Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/678-5b8e55dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ティナの「Choosing Glee」

私も買いました。

ジェナ(ティナ役)の著書、「Choosing Glee」。

教科書みたいな作りで、ところどころ落書きがあったりして、楽しい。
宿題のページもあるし、写真もいっぱい、カラーだし、読みごたえあります。
あ、私は英語が苦手だから、「見ごたえ」かな…ハハ

グリーにティナがいると、なぜかホッとします。
卒業しても、続けて出てくれるといいなあ。

みんなNYに行くんだと、「うそだあー」って思っちゃうかもしれないけど、
卒業後のみんなも見たいから、
そこんとこうまく考えてよろしくー、って感じ。

だって、フィンの話だと、「この町を出ていくのはほんの一握りの子だけで、ここに残るのは、負け犬なんだ」みたいなことをだいーぶ前(シーズン1)に話してた気がするし。
すでに、ニューディレクションズの卒業生でライマにいるのは誰もいない、よね?
なんだかんだでみんな、夢をつかみに行ってるのか。

あ、フィンが戻ってくるから、ライマにいるのは、フィンがいるねえ。
でも、フィンも夢を見つけたところだから、負け犬ではないと思うし。

++++++++
最近のジェナの服、かわいいなあーと思います。



↓テレビに出たときのジェナ。
ダレンも最近出演した番組だよね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/678-5b8e55dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

