Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/681-8250a244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏のツアー 6月になっちゃいました

6月入って一週間。
だいぶ遅れていますが、
連日、ダレンの初ソロツアー、「LISTEN UP 2013」の様子が更新されています。

映像は、せっかくなんですが、見ていません。
見たのもあるけど、見ていないってのがほとんどだと思います。

なので、アルバムが、俄然楽しみなわけです。

早く告知してくれぃ。
ちゃんと予約して買いますから。

さて、しょっぱなは、ゲストにダレンのお兄さん:チャックと一緒に、
ビートルズの「two of Us」を。
やっぱり兄弟だけあって、いいハーモニーです。
こういうのをさらっとやってしまえるのって、いいなあ、と思います。

それで、今日は、コードが出てたんですか(コードはgleeではサム役の役者さんです)。
Heroesを歌ったとか。

ちゃんとYoutube見ればいいのにねえ。私も…。(笑)
ブログにリンクを貼ればいいのにねえ。
すみません。

あー、ますます行ってる人が、うらやましい!

外でか中でかわかりませんが、13時間待って、ダレンに会えた人がいたとか。
13時間だよー。
そりゃ、うれしかっただろうなあ。

って、グダグダになっちゃった。

ピンクサングラスもかけてくれてるし、だんだんノッてきた?(笑)
後半はどんな感じになるのかな?
楽しみだ。


って、ツアーのDVDも出してください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/681-8250a244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

