Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/683-606c9594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とかげ?

今日は月曜日です。
明日からはなんとなく台風に注意が必要らしいです。
無事に過ぎ去っていって欲しいものですが…。

帰りに母からこんなメールが来ました。


…とかげ!?

確かに数日前、風呂場の近くでそんなことをいっていたような気がしましたが、見間違いだろうということにしたんでしたが、やっぱりいたんだ…。

とかげも(恐ろしすぎて)勢いでエイヤッとやっつけてしまう母にしては上出来、
本当の瓶の中に閉じ込めてありました。
そのままにして、窒息ししてしまうといけないので家の前の原っぱへ逃がしてやることに。

私がおっかなびっくり持っていって無事に逃げてもらいました。
何で家の中にはっいっちゃったのかなー?
もう、入ってこないで欲しい。
そとで張り付いているぶんには別にいいんだけど。

というわけで、帰ってからもちょっとバタバタしちゃって、疲れました。

しかし、蛙は、見るのも嫌で、やもりみたいなのは、見るのだけならわりに平気って、自分でもなんか不思議。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/683-606c9594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

