Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/684-90b4f881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休みなし?

ダレンのツアーも6月に入ってきたし、髪の毛が伸びてきましたね。

昨日は、彼女とトニー賞の授賞式&アフターパーティに行って、
今日はもう、トロントにいます。

朝からラジオの収録をし、カナダ?の朝の番組にも出るらしい。
その夜トロントでライブやって、

6月13日は地元のミシガンでライブ(スターキッドのみんなも来るでしょう?)、
6月14日はクリーブランド、

…そっからライブの間があくなーと思っていたら、

6月18日はパリで行われる、「Imogene」(これって、旧題?フランスでのタイトルはこれで、アメリカでは「girl most likely」ってことなの?なんか、紛らわしい…)の上映のイベントに現れるとか。

6月22日は、ハリウッドボウルキックオフセレブレーションで歌うとか。
全部カタカナで書くなって?えーと、「Hollywood Bowl Kickoff Celebration Opening Night」で歌う。

そのほかにもちょいちょいありそうだけど、その後はまたツアーに戻って、

6月26日ニューヨーク
6月27日ニューヨーク
6月28日フィラデルフィア
6月29日ボストン
6月30日メリーランド

ツアーが終わっても、
7月8日からはヤングアクターズシアターキャンプ(笑:英語で書くと、Young Actors' Theatre Campか)に参加…。

忙しいよー、
忙しすぎるよー。

ちゃんと休んでよー!
ファンも休めないからー!!(そこ?!)

なんか、もともといつも動いている感じのする人ですけど、
ちゃんと休む時は休んでくれないと、テレビの収録始まったら、休めないわけだし…。

まあ、フランスは彼女もつれて行くかもしれないし、
その時ゆっくりするのかな。

++++++++
髪の毛の話ですが、
だから、切りに行くとしたら、フランス行きの前かなー?
(大きなお世話)

ツアーが終わったら、アルバムのお知らせ待ってる!

この前の、ナッシュビルでのライブの時に、コードがビデオカメラ(テレビカメラ?)を持っている映像を見たので、やっぱり、DVDでも作ってくれるのかな?
すごく期待ー!

インディアナポリスでは、日本の女性が浴衣着て、ダレンと2ショットしてました。
ダレンも早速tweetしていて、うらやましい!
ライブ自体、楽しそうなのに、写真に写っている観客も、みんな楽しそうで!!

これから日本から行くファンの人もいると思うし、
思い切り楽しんできてください―
で、私にもその雰囲気分けてほしい。(せめて、その雰囲気;笑)

…例によって、今回も画像はなしで…。
たくさんありすぎて、しかもどれもかっこよすぎて選べませんので(^^ゞ

うーんでも、時間ができたら、画像を追加しようかな…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/684-90b4f881
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

