Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/685-023e1b87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほかのみんなはどうしてるの?

ダレンのことばかりでもアレですんで(画像はないけど)、まとめてみようかな。

ケビンは買い物に行ったり、ベニスに行ったり、アナハイムのディズニーランドに行ったり。
グーフィーの帽子、被るよねー(笑
今はモンテカルロでDick Wolf NBC PartyとかいうTVのイベントのパーティーに参加しているっぽい。
(ちゃんと調べていないところが、また、何とも…)

リアさんとコリーは12th Annual Chrysalis Butterfly Ballで、カップルでレッドカーペットを歩いてくれました。
パーティー中は席も隣どうし、でも兄貴はスマホでスポーツ観戦?ワンセグ機能あるのかなー??
やっぱり、コリー兄貴と一緒にいるリアさんは、すごくかわいいなあ、と思います。
なんか、落ち着いてみていられる、このカップル。
そして、なんか、ほほえましくて。

昨日はトニー賞の授賞式があって、
シュー先生ことマシューモリソンは彼女と一緒に来ていたし、
スー先生ことジェーンリンチはANNIEのメドレーでLittele Girlをパフォーマンス。
彼女のは見ていないんですが、
天才少年ドゥギーハウザーことニールパトリックハリスのオープニングは少し見ました。
やっぱり、すごくワクワクしますね。
彼って、すごく才能あると思います。(上から?
面白いし、スタイルいいし、芸達者だし…。
トニー賞の司会もおなじみ、って感じになってきましたが、
アカデミー賞の授賞式も、これくらい「毎回」楽しいといいのになあ、とか…
いや、楽しいは楽しいんですけどね。

話がそれましたが、ダレンもトニー賞の授賞式の会場にいたんですね、彼女と一緒に。
最近、彼女と一緒に写っている写真を見かけることが多くなってきた気がします。
私が気が付かなかっただけかもしれませんが…。
「スーパー・クール・ガールフレンド」って誰かがtweetしていました。
そうなんだろうなあー。(笑

クリス・コルファーは、今、パリにいますね。
彼の映画の発売と、上映会が6月13日にあるからです。
素敵な画像をインスタグラムであげてくれていました。
その前にも恋人と旅行?に行って、お休みを満喫しているみたいでした。
うふふ
クリスは8月11日のティーンチョイスアワード(Teen Choice Awards)にコメディーTV俳優部門にノミネートされているそうですね。
そのほかにも、エミー賞にも…違いましたっけ?

そうそう、先ほどの、ニールパトリックハリス、エミー賞の司会にも決まっているそうで、楽しみです。
もし授賞式を見られたら、ですけど…。

みんな、それぞれに忙しい日々を送っているんですね。

+++++++++++
前はハリウッド映画が好きだったけど、こういう情報は調べ方がわからなくて、映画雑誌を読むしかなかった私ですが、
Gleeにはまってから、いろんなことを目にする機会が増え、
こういう事を調べる方法とか、知りました。
なんか、ショービズ界とかって、まったく別な世界だけど、
アメリカも、フランスも、遠いし、言葉もわからないくらいなのに、
こういうことで、つながるインターネットって、すごいなーって、改めて思います。
glee シーズン5までまだ日にちがありますが、こういうことを調べていると、わりに退屈しないので、いいですね。

でも、私の場合、こういうことはほどほどにしないといけないですね。(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/685-023e1b87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。