Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/687-f7aeb03f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダレンの彼女

ここのところ、ミアと一緒の写真をよく見かけるようになったなー、と思ってたら、
トロントでのラジオで(だと思う)、ちゃんと彼女だって話があったみたいですね。

私が今みたいにアメリカのサイトとか見るようになったのはまだ今年に入ってからくらいなんですが、そろそろミアと写ってる写真とかを整理しておこうかなあ、と思ってたところだったんですよねー。

なんか、先越されたなー、って感じがする(なんのことやら:笑)
ので、最近のだけのせようかな。

先日の、トニー賞のパーティーの時の二人。


その前(?)にミアがツイートしてますね


こっちのドレスの方が、私は好きだな。

きれいな人だな、って思います。
強そうだなーとも…。(笑)

ふふ、私は、あまりミアさんのことは知らないのですが、ダレンのお兄ちゃんの結婚式での二人とか、こないだの、音楽フェスの時の感じとか、
画像を見ていると、案外お似合いなんだよなー、と思っているんですよね。

でもなんと言っても、やっぱり、ミアさんのことよく知らないんですよ。私。(2回目)

だから、ダレンにふさわしくないとか、計算高い、とかいってる人いるけど、いまいちピンと来ないなあー。

先日の、WEBセラピーのドラマを見たりしていると、あれはドラマだから、演技してるんだろうけど、
ダレンって、本当に天然で、普通の男性なんだろうから、ちょっとくらい強い女性の方が、ちょうどいいんじゃないか?と思ってます(笑




2012年のものらしいですが、やっぱミアさん、きれいですよね。(この写真でも、思います)ふふ
背も、ちょうどいいバランスなんじゃないのかな?(笑

いいなあー、ミアはほんとの素のダレンを知ってるんだよなー。
弱音とかはいたりするのかなー。
慰めたり励ましたりするんかなー。
(すみません、想像しすぎ)


↓ツアー始まったときの二人。


あー、とうとう公認かあ…。
それはそれでなんだか寂しい気がするなあ…。
でも、付き合って長いんだし(gleeより前から)、やっぱりちゃんとしといた方がいいと思う。
うん。
特に、最近は、バックステージで(VIPの人たちなどに)、あんなことやこんなことをしてあげてるのをみると(そこがダレンのいいとこなんだけども)、余計にミアが前に出てきて、ファンの反感をかっちゃったりするんじゃないか、と要らぬ心配をしてた私がいます(笑

話は変わりますが
ミアさんは、結構タトゥーとかあるみたいだけど、ダレンはないかな?
ちょっと見つけられないけど、ひょっとして、首の右の方にあったりする?
誰か知っている人いますかね?
ないほうがいいなあー。
結構、グリーキャストはタトゥーしてる印象があります。
クリスもそういえば、してなさそうだなー。
マシューとジェーンは…考えたことなかったな。


私が好きな写真は、
結婚式に二人で踊ってる時の写真と、
ビーチでの写真。
もう、紛れちゃって、どっか行っちゃったけど、見つかったらのせたいと思います。

そういえば、マリリン・モンローの銅像の下で上向いているのもありましたね。
二人そろってユーモアのセンスもあるんじゃないか。


あんま関係ないけど、クリスも彼をオープンにしたし、
なんかタイミング的にあるのかな。
どちらにしても、プライベートが充実しているのはいいことですね。

その雰囲気(楽しくて明るくて充実して前向きな感じ)が、シーズン5に反映されると嬉しいのですが。
カートとのことでぐちぐち思い悩むブレインは、もう見たくないのですー。

…あかん、今日は全体的にキモキモ記事になってしまった…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/687-f7aeb03f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

