Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] いーじゃなーい

そのリスト、パソコンで入力しておくってほしい♪
飽きなさそう!ぜひぜひ!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C39] のりやすいたちだから。

オリさん。そんな事いわれたら、作っちゃうかもよー。
よく考えたら、ルーズリーフより、パソコンで作ったほうが更新もしやすいのかもね(基本、アナログだから)…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/69-babfb2b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

…ざっとそんなもん。

もうすぐ上期も終わります。
そんななか、相変わらずお祭り用「スリラー」のダンスの練習は続いています(泣)。

この夏は、ボーンスプレマシーにはまり、サントラを買ってからというもの、HSM2を心待ちにするという、その二色だったような気がします。
先日、同僚にボーン二作DVDをかして、いたく気に入ってもらったため、前々からやろうと思っていた、「持ってるDVDリスト」づくりをし始めました。
実は、以前、ノートに書き上げたのですが、そのノートは誰かに貸したまま帰ってきていないんですよね。

…で、ルーズリーフを買ってきて、あいうえお順に、と思ったけど、ルーズリーフが足りなかった。
90枚入りだったんですけど。
とりあえず、タイトルと、監督とキャストを書いていったんですけど、まだあと20はいる感じです。
結構買ったんだなー。

気がついたんですが、同じのを2枚持っているのがありました。
なんてこと?!
以前、雑誌も同じのを二冊買って、読んでなかった、というのもありましたが、DVDはないと思っていたんですが…。
「パリの恋人」というやつです。ひとつは未開封です。
安売りで買ったとはいえ、なんか、もったいない。
しかも、途中までしか見てないっていう。
(面白くなかったというわけではなく、単に時間がなくて見れてないんです)

書きかけのリストを見ていると、改めて、「人に貸せる感じのがない」と思います。
第一、いまどきのが少ないっつー。
ま、そんなもんでしょうが。
でも、買うほどだから、みんなそれなりに好きな映画です。
これからはDVDを買う前に、ちゃんとリストでダブっていないか調べてから買うことにします。

さて、HSM2の、ダウンロードした映像ですが、
今は、本編観ていないのに、見れちゃうっていう所がすごいなーと思いましたが、
「Work This Out」と、「"Bet On It"のパロディ」です。
私のネット環境ははっきりいってよくなくて、5分の映像を見ようと思ったら、ロードするのに2時間とかかるので、携帯用に変換したのをダウンロードするしか、今のところ効率よく見れないと思うので、
こういう事情で携帯の画面でしか見れていないんですけど
映像は一部見れたといっても、早く、大きい画面で、ストレスなく、じっくり見たいです。

はあ…
はやく10月にならないかな。
Dチャンネルの録画、してもらえることになったので!
うひひ
というわけで、HSM2は放映を心待ちにして、もうこの件でYouTubeは使わないことにします。がまんです。

********
最近、また別の同僚の元気がありません。
なんかちょっと心配です。
私も誰かに心配されたいと思いますが、
結局、そういう性格なんでしょうね。私は。
ちぇ。
だから、あきらめて、当分は前向きにいこうと思います。
その同僚にも、気でもおすそ分けしたいと思います
…が、なかなかね…。

明日は木曜日だ!もう0時回ったから、「今日」か。
あと2日会社行けば、おやすみだわ。
がんばろ。

2件のコメント

[C38] いーじゃなーい

そのリスト、パソコンで入力しておくってほしい♪
飽きなさそう!ぜひぜひ!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C39] のりやすいたちだから。

オリさん。そんな事いわれたら、作っちゃうかもよー。
よく考えたら、ルーズリーフより、パソコンで作ったほうが更新もしやすいのかもね(基本、アナログだから)…。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/69-babfb2b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

