Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/697-a9fd3395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とうとう、見失いました。

たくさんの情報がありすぎて、いつの(何日の)話題なのか、わからなくなっています。
あー、やっぱり、見失った。
働きすぎだよー。

Hollywood Bowl Kickoff Celebration Opening Nightでは、シーズン4最終回でNDボーイズが歌った(ブレインの出番はなかった)、「Hall of Fame」をピアノ弾き語り、コーラスありで歌っていました。

そんなに崩れていないんですけど、いや、相変わらずうまいんですけど、
さすがに疲れているのか、「がんばれー」って思いながら後半聴いていました。
本編でも、少しでもブレインのパートがあったらよかったのにー。

パリでのプロモの後から、このハリウッドボウルキックオフセレブレーションオープニングナイトまで、追えていないんです。

ま、そのうちぼちぼちと調べますわ。

26日からはNYでツアー終盤です。
あとちょっと、無事に楽しくツアーが終わりますように!

日本から行く人も楽しんで!

7月4日は、独立記念日関連のパーティーでパフォーマンスするとか。ほんと?
ちょっとー、あとで、ちゃんと調べようかな。

あー、それにしても、CDの発表まだかなあ。
新曲まだ聞いていないから(←ファンの片隅にもおけんな)、はやく聴きたいんだよねー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/697-a9fd3395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

