Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/700-e03d8cf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season5のメンバー

普段私は英語の記事などは読まないのですが、
たぶんこれからもそうだと思いますが、
なんかあさいちばん、寝ぼけてながめていたら、
シーズン4に出ていたキャストはレギュラーとしては帰ってこないという見出しでして、
じぇ、何?と思ってちょっとやんわり読んでみました。
レギュラーじゃなくてゲストになるということらしいです。
メルセデス、マイクチャン、パック、ブリトニー、クイン。
クインについてがよくわからなかったのですが、彼女はもうでてこない?
さみしいなあ。

あと、シュガーも、先のニュース(?)で「シュガーフリー」とかって見出しを見かけましたので、そんなに出てこないんでしょうね。
ブリはMITにいくことになっているし、何よりおめでただから、落ち着くまでは出てこないでしょうね。

そして今日は、season5のプロモ用の写真撮影があったみたいです。


ライダーもひきつづき出るみたいですね♪
フィンもいるv

レイチェルにとっては、このメンバーがファミリーですよね。


っつうか、誰の手?

上の写真で、フィンが両手を広げてるのが、
とてもいいですね!

サムはまだ前髪が長いんですね。
前のの方がスカッとしていて私は好きだったなあー。
そういえば、ティナ、アーティ、サムは卒業です。
さみしい!
あ、そうそう、ブレインは今日はいませんが、season5にはでますよ。(笑)

どんな話になるのでしょうね。
そして、season6にもどのようにつなげるのでしょう。
あー、9月が待ち遠しいなあ。
それまでまたこんな感じで忙しいのでしょうか。
本格的な撮影は2週間後と何かで見かけた気がします。
その頃にはダレンも合流してますかね。
髪の毛と髭と、バッチリ整えて(笑

++++++
リアはコリーと現場に来たのですね。







ナヤ、セクシーすぎ。







いやー、天気いいっすなー。

その日、この人はここに。

襟がねじれてるとことか。(笑
gleeとギャップがすごいですね。
同じ人とは、うっかり忘れてしまいそう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/700-e03d8cf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

