Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/702-2047cfd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わっちゃったねー。

とうとう、初ソロツアーが終わってしまいました。


…さみしいです。

最終日のpicture perfect girlは、かわいいお嬢ちゃんでした。



めちゃめちゃかわいいんですけど。(女の子が?ダレンが?笑)

いやー、しかし、こんなちいちゃい娘がダレンのライブ、うらやましすぎるスなー。

あとは、アルバムですね!
いやー、いつ発売になるのかしら。
そして、最終日もカメラが入っていたっぽいから、もー、出し惜しみしないで、Blu-rayかDVD出してほしい。
これでアメリカの放送局でのドキュメンタリーとかだと、泣いちゃうんだから!(見れないから)


いつか書こうと思っていたけど、
このマイクスタンド、ダレンっぽい。
鮮やかな水色に、ピンクのテープが巻かれた、ダレンのマイク。
この組み合わせは、去年たくさんつけていた時計のカラーとおんなじだし。
ピンクはダレンのサングラスの色だし。
(でも、ピンクのグラサンはそろそろ卒業なのかな。こういうときしかしてないよね)
だから、このマイクスタンドにも愛着っていうか…(笑




最後だから、衣装、みんなと合わせたのかな。
ロールアップが効いていますね。
赤い靴も素敵。

終演後は会場の外で写真やサインに応えて、夜中3時すぎ頃から(?)、1時間半ほど(?)ファンサービスをしたのだとか。
本当にお疲れさまです。
ファンにとっても、ダレンにとっても、きっと忘れられない夏ですね!

7月4日の、イベントについて調べてみました。
キャピタルフォース2013 インデペンデンスデイ コンサートに出演するのですって。
他にも出演者が9組。(?)
すごい顔ぶれらしいです。
私がわかったのはバリーマニロウ(コパカバーナの人ですね)
と、ジョンウィリアムスと、ナショナルシンフォニーオーケストラぐらいしかわかりませんでした…。
でも、なんか、すごいですね!
だって、アメリカの誕生日をお祝いするイベントでのライブだよ?!
これは、髪型と、お髭、ばっちりセットして行かないと。(笑


しばらくしっかり休養して、また素敵な歌声を聴かせて(パフォーマンスを見せて)もらいたいです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/702-2047cfd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

