Entries

ショックすぎて何も考えられない



言葉を失いました。

シネマ・トゥデイの記事

フィン役のコリー・モンティースが亡くなったそうです。

最近はツイッターの再開などあり、元気になってきたのかな、と思っていたのですが…。
根深いんですね。
彼の苦しみや、
突然の訃報にリアさんや彼のまわりの人達の事を思うと、本当に胸が締め付けられます。

フィンがいないと始まらないし、何より彼自身が素晴らしい人であるということは、いろんなインタビューや、リアさんの輝きからわかります。
会ったことはないけど、日本に来てくれたとき、彼にあった人のツイートを見たりして、
「日本に来てくれてありがとう」と思いましたもん。

本当に残念です。
…残念なんてもんじゃない。
寂しすぎる。

今まで楽しませてもらったし、素敵な歌を
ありがとう。
私はあなたを忘れません。

そして、何と言ったらいいか…、
リアや彼のご家族、グリーキャスト、スタッフ達に心からお悔やみ申し上げます。
リアさんこれからも応援するからね。





長いこと彼のツイッターのアイコンだったこの画像。
色合いがとても素敵で、大好きでした。
ちょっと寂しくて、とても暖かい。
とても美しいです。

2件のコメント

[C355]

久しぶりのコメントがこんなにも辛いことなんて…
涙が止まりません。
天国でリアや愛する人々を見守ってあげていてください コーリー安らかに。
  • 2013-07-15
  • 投稿者 : グリー大好き
  • URL
  • 編集

[C356] グリー大好きさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
本当にびっくりで、しばらく呆然としてしまいました。
今になってようやく、ここで私が沈んでいても、いけないなーと思えるようになってきました。
でも、あまりに突然で、早すぎるお別れ。
リアや彼の家族、仲間、大切な人たちが、すこしでも心穏やかにお別れできることを願います。
私は、ファンとして、引き続き彼らを応援していきたいなと思います。
それにしても、もう、彼の笑顔や歌声、リアを見つめる幸せそうな顔が見れないと思うと、ほんとうに残念でなりません。
  • 2013-07-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/709-6e6177b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ