Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40] ヘアスプレー

ヘアスプレーのその女の人って日本でのやつには、
あの、なんてったけな~・・・。
お笑いの服屋の店員さんの真似する人・・・
の、やつでしょ?
(わかる?)
なんか、たのしそ~って思いました!!
また、ぜひ聞かせてね~!!

でも、ギターは顔で弾けそうよね・・・。ふっ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C41] 「やなぎはらかなこ」でしょ?

ども。
その、やなぎはらかなこさん(漢字がわからずスミマセン)の、「日本での…」ってのは、何のことなんでしょう?
会社の後輩も言っていたんですけど。
PRしてた、とかですかね?
吹き替えとか?
吹き替えあるのか??
よくわからんくて、これまたすみません。

とりあえず、さっきもザックのウィンクに、ニヘラ~ってなってました。
明日からお休みですね。
楽しい休日を!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/71-139b2103
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノリが大事

今日もスリラーの練習がありました。
常務が見にみえて、ノリが大事だよ~と言ってみえました。
確かに。
でも、なんか、ぼ~っとしてしまうんですよねー。

しかも、私、一緒に踊ってるけど、本番ではみこしを担ぐんだし…。
意味不明だよ。

最近は、人が楽しそうに踊って歌っているのをよく目にするので、
そういうのは、いいものだなあ。と思いますがね…。

その昔、「らぶらぶあいしてる」というテレビ番組で、キンキキッズのギター演奏に対するアドバイスで、おもしろいけど、そのとおりなんだろうなあ、と思ったことばがあります。

「ギターは顔で弾け」。

どなたが仰ったんだっけなあ…。

これって、何にでも当てはまったりすると思うんですけど。
なかなか難しいけど。
ハンドベルも。
がんばろ。

昨日(すでにおとついになってしまいましたが)買った、CDたちについて。
ぼちぼち聞いています。
その中で、完全ジャケ買いだったにもかかわらず、掘り出した感があるのが、
ザ・フラテリスの三人組。昨日は、これがアルバムタイトルかと思ったけど、グループ名だった。
失礼、失礼。
落ち着いて聞けるんだけど、
新鮮味がないかといえば、そんなことは全然なくて、
若さみなぎる、ロックだぜっ!ってかんじで、
でも、メロディーもしっかりしてて。
これは、よかったです。
ボーナスで、DVDが付いてて、ビデオとか、ライブ映像とかが6種類も入っているのもよかった。
それと、CD自体にも、PV(?)が収録されてて、面白かった。
ベンフォールズとはちょっと違うけど、この人達のほかのアルバムを聴いてもいいかな、と思う人達です。

そうそう、4日のめざましテレビには、ザックとニッキーが出ました。
前日に、いろんな検索してて、よかったと、本当に思いました。

朝は見れないので、ビデオにしっかりとって。
仕事中、もーほんとに早く家に帰りたくて、なんだかひとりでに顔がニマニマしちゃったりして、ちょっと大変でした。

家帰って、普通にめざましテレビを見だして(早回しすればよかった…)、おっと、いよいよ二人が出てきました!!
もー、ザックの、普通の笑顔にやられっぱなしで。
ニッキーの、コロコロさも超元気で、あの子はほんとに明るいんだろうなーって思いました。
だってさー、インタビューとか答える声も、明るいし、いいよね。
そうそう、今日、見てて思ったんですけど、
日本用なのかもしれませんが、質問に対する答えが、二人ともわかりやすかった。
単純な質問だったからかもしれないですけど。でも、その辺も、好印象です~。
ザックは、本当にとにかく普通っぽいのが、ツボです。
ニッキーが、踊っているとき、楽しそうに手拍子して見てたし。
ちょっと横に並んで踊ってくれたらよかったのにー。とか思っちゃいましたが。

終わりになんと、ウィンクをしてくれました。
キャー!!
ウィンクをリクエストした人(軽部さんかな)、ナイス!
もー、絶対、ヘアスプレーのDVD、買います。

職場で、めざましをリアルに見てた人に、楽しそうだった?って聞いたら、「楽しそうだった」と。
ザックが見たいんだーって言ったら、
「ああいう人が好きなんですね」と冷静に言われたことにはちょっと戸惑いましたが、
そうですが、何か。
その次に、「(彼は)何歳ですか?」「若いですね」と。
…ええ。わかってますとも。
「アメリカのアイドル」なんですよね?
…。
でも、その辺が、現実逃避なんですよねー。私にとって。
だから、日本に来て、素の、映画出演者を見れるっていうのは、どんな人においても、すごいわくわくするんです。私。

今日は、このイベントのおかげで、なんだか明るく過ごせた気がします。
楽しかった。

車の中でも、サントラにあわせて歌いまくりますよ!

2件のコメント

[C40] ヘアスプレー

ヘアスプレーのその女の人って日本でのやつには、
あの、なんてったけな~・・・。
お笑いの服屋の店員さんの真似する人・・・
の、やつでしょ?
(わかる?)
なんか、たのしそ~って思いました!!
また、ぜひ聞かせてね~!!

でも、ギターは顔で弾けそうよね・・・。ふっ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C41] 「やなぎはらかなこ」でしょ?

ども。
その、やなぎはらかなこさん(漢字がわからずスミマセン)の、「日本での…」ってのは、何のことなんでしょう?
会社の後輩も言っていたんですけど。
PRしてた、とかですかね?
吹き替えとか?
吹き替えあるのか??
よくわからんくて、これまたすみません。

とりあえず、さっきもザックのウィンクに、ニヘラ~ってなってました。
明日からお休みですね。
楽しい休日を!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/71-139b2103
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

