Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/712-e4a036e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでも、過ぎていく

コリーの訃報から一週間以上たってしまいました。
本当は、もっと早くブログを更新したかったのですが、
考えがまとまっていない(今もですけど)し、ちょっと時間が取れなくて、今日になってしまいました。

とてもショックを受け、何も考えられなくっても、時間は待ってくれなくて、
でも、それが逆によかったのかな、と思います。

連休明けの16日から私は、通勤時に、やっぱり恋しくなって、カーステでグリーの歌をがんがんにかけまくりました(危ない)。

この一週間、リアの事が気がかりながら、いろんなニュースが出てきました。
コリーの死因や、グリーキャストの他のお仕事、
シーズン5の放送開始時期が11月まで延期になるかもしれない、というニュース、
そのあとで、公式にシーズン5は9月26日から、と発表になりました。
そして、シーズン5でのフィンのこと…。

いろいろあって、振り返ると、またどうやってつづればいいのかわからなくなって、結局更新できなくなるといけないので、
あんまり触れないでおこうかなと思いますが…。

この一週間で、私はたくさんの人の、コリーやフィンやグリーに対する思いを見ました。
私自身が探しました。
勝手に共感したりして、ちょっと癒されました。
実感するとか、そういう事とはちょっと違うけど、なんか、だんだん戻ってきた感じです。
それは、決して、「忘れる」とか、そういう事ではないんですよ。

うまく言えないけど。

コリーの訃報の次の日(?)の、ソフトボール大会に出たコードの後姿が、なんとも寂しくて、
コード、がんばってる!と思いました。
その次の日(?)ダレンは自分の出演した映画のプロモに出ました。
その時の写真、とても優しく微笑んでくれていて、私はそれに癒されました。何か知りませんが「ありがとう」と言いたくなりました。
その辺からですかね、「あ、進んでるな」、と思ったのは。
その次の日(?)ジェナとダイアナとジェーンが一緒にいる画像を見ました。
ハグしたり、ちょっと談笑できているらしい画像をみました。
だんだん、和らいできました。
みんな、ありがとう、と思いました。

そういう感じで、今に至っています。

人が死ぬと、そこだけなんか、時間の流れが違うような気がします。
人一人って、とても大きい存在なんです。
私なんか、こんなに離れていても、こんなにショック受けたり、落ち込んだりするんだから、彼らにとってはもっとでしょうね。

シーズン5の開始時期が送れるのは1週間だけと決めたのは、リアが、グリーファミリーのことを思いやる
彼女の意向でもあるそうです。
強いなーと思います。
その分、仕事がない時の彼女の落ち込みようを想像すると、ちょっと、大丈夫かなー、と思ったりします。
でも、周りの人が支えてくれるでしょうね。

私は見ることしかできませんが、
彼女たちが作る、コリーの情熱を受け継いだ"glee"を、これからも楽しみにしていきたいと思います。

なんか、強引ですけど、
とりあえず、ただ悲しみくれているだけの時間は終わりにしたいと思います。

みんな、進みだしたし。

撮影は、来週あたりからかしら?
無理せず、楽しんでほしい。
今まで通りにはいかないかもしれないけど…。

ああ、ぜんぜん、まとまっていない!
なんかもっと書きたいことあったような気がするー!
でも、仕方ない―!›_‹

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/712-e4a036e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。