Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/714-a001ad24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season3 「メンバーチェンジ」

始まりました。season3 on NHK総合テレビ。

もうすっかり忘れてしまっています。
ep1は、
そうか、こないだ全国大会でキスしちゃって12位だったんだ。

キスのせいだけとは限らんと思うけどね(笑
youtubeにupされちゃうのね、って(笑

今期はグリークラブのメンバーほとんどが卒業で、進路が決まってる人、決まっていない人、
どちらも悔いのないように、というseasonです。

パープルピアノ、ちょっと問題のある課題だったと思う。

学校内で火の気があるのも問題だと思う(笑

クレインは、そうそう、こうだった、っていう感じで、
知らんとまに顔がにやけて、あぶない人になってた、自分(イタタ

しかし、ブレイン、ダルトンに転校して、でまた公立高校って、親にどんなプレゼンしたら転校させてもらえるんだろ?

そして、ひとときも離れたくない
って、ここでこんなにはっきり言ってるのね。ううー

フィンにはまだ将来どうなりたいか、決まっていない。
ぼんやりとも考えられないみたい。

私もそうだったー。
せいぜい、大学でどんなことするのかを無理やり自分で理由つけて、
それを動機と思い込んで、
勉強する(ふりをする)しかなかった。

一番普通の子っぽい、フィン。
先進的な彼女を持つって大変だね。
いつもリーダーでいるのも大変なんだ。
自分の事よりみんなの事、と思って気がついたら、自分の事なにも考えられてない、みたいな。
自分の事考えるの苦手だから、気がつかないふりしてたのかもれないけど…
でも、そんなあなたが好きでたまらないのよ。

…あかん、湿っぽくなってきた。

まあ、そんなこんなで、食堂でフードファイトが始まって、

よくあることさをブレインが歌って、
(今歌ったらもっとしびれるんだろうなあ、今回見たら、若干気恥ずかしい。爽やかすぎるよ~と思ってしまった。あの頃は、よくぞ歌ってくれた!と思ったもんだけど)

あとあんまり覚えていない

ユーキャントストップザビートはやっぱりザックエフロン出演のヘアスプレー映画版のイメージが強すぎて、
ブレインを追ってしまう(?

ブラッドさんもいるし、見ていて楽しかった。

と思ったら、
エンディングが
You Get What You Giveだよ~

で、泣いてしまいました。

わぁーん!…。

やっぱり、コリーの新しい歌(歌声)が聞けないのは悲しい。

season5の撮影は8月入ってすぐくらいかららしいです。
昨日、かな、パラマウントスタジオでコリーを偲ぶ会があったそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/714-a001ad24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

