Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/718-ae8010d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスの新しい本

クリスの新しい本、”The Land of Stories The Enchantress Returns” が発売されました。
サイン会など目白押しです。
Good Morning Americaなど、いくつかのTV番組にも出演して、インタビューを受けています。
相変わらず、私の耳では彼の話が分かりませんが、とりあえず、もうすっかり大人の男性だなあ、と思ってしまいました(どんな感想)。彼らしいなあーと思うようなクスッとする話もある気がするし、体調がよくなったら、じっくり見たいと思います。

以前の、コリーとインタビューを受けている映像や、Glee初期の画像など見る機会も多かったものですから、めっきり美しくなり、洗練された感じのお顔立ちが、年月が経つことの早さを考えてしまいました。

NYの本屋でのQ&Aのクリスの画像がたくさん出てました。
見ていてぜんぜん飽きません(笑)。

私も早く読みたいなあー。
アマゾンでは注文してあるのですが、いっこうに届く気配なし。
アシュレーも、アンバーも読み始めているというのに…。





でも、まず私は、1作目をちゃんと読まなきゃ、だわ(←え)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/718-ae8010d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

