Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/719-afa63ebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眼精疲労…。

glee関連の話題は全然つきないものの、やっぱり画像を載せるのに慣れなくて、
超音波洗浄器(?)とかいうのを買いに行ったついでに、
「Android Mirror USB Adaputer」なるものを購入してみました。
なんでも、Android端末での操作がパソコンでもできる、とか。

その日は眼精疲労が半端なかったので、手に入れた超音波洗浄器でメガネだけ洗って
21:30に就寝。

次の日(つまり今日)、朝起きると
相変わらず頭が重く、
熱を計ると微熱があったため、そのまま寝てしまいました。
16時になって、今日も無駄な一日を過ごしてしまったなあと後悔して、
昨日買った、Android Mirror USB Adaputerを試してみようと、

懐かしの、富士通のNetBookくんを起動。
USBをつなげてみました
…が、ドライバインストールできず…。

スッとはいかないみたいです。

少し前に、このNetBookの使い方を考えていて、
そんなにメモリも大きくないし、
文書作成か、ネットサーフィンのみにしよう
と思い、そのために、インストールした様々のソフトの削除とうしないといけないな、ええい、全部消ししてしまえ!
と思ってもいるので、
再セットアップしようとすると、リカバリーDVD?かなんかを探してこないといけなくて
それが面倒なので、今日は諦めます。
(長い)

でも、「ミラー」を使っても、結局はパソコンを起動しないといけないわけで、
最終的には使わなくなりそうな気もする…。

+++++++++++
Androidのスマホのアプリでの更新になれてきたので、
これでだったら画像も貼りやすいかな、と思ったのがはじまりです。

ところで、
昨日電気屋に行った本来の目的、
超音波洗浄器ですが、
メガネの鼻あてのところの汚れが気になっていたのでほしいと思っていたのでした。
使ってみて、やっぱりきれいになる。
きれいになって、視界良好~。
ただ、肝心の鼻あてのところは、汚れが筋金入りすぎて、完全にはおちず。
でもちょっとはましになったんでよしとしたいと思います。
それ以外のところは、きれいになって、さっぱりしました。
これからも使い続けます。

私が買ったのはこれ。↓
東芝 超音波洗浄器(Amazon)

Amazonの方が安い…。(涙

スマホでこんだけアップするだけでまた目の奥重くて頭も痛くて吐き気がしてきた。
(パソコンも使ったか…。

ああーglee関連の更新ももう少し先になりそうだなあ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/719-afa63ebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

