Entries

TLOS2 ブックツアー。

うちにも、クリス・コルファー著の「The Land of Stories The Enchantress Returns」が届きました。
でも、読むのはまだまだ先になりそうです。

だって、まだ、一作目をついこないだ読み始めたばかりですんで。
ずっと前から本棚にはあったんですよ、
あったんですけど、あっという間にこんなに日にちが経っちゃったんだもん…。

ところで、そのブックツアーが、行われていますね。
もう、追えなくなってきました。
やっぱり、ためるとだめだなーって。

ニューヨークタイムズ紙で、
このTLOS2がランキング2位、前作が10位に。







おめでとう!

この先も、子供たちに読み継がれるといいなーと思います。

そして、日本語訳、希望ー!!
日本の出版者様、よろしくお願いします~。

++++++++
著者にとって、読者の感想はうれしいそうで。
(そりゃそうだ)




ブックツアーの間にも、glee season5の撮影やらなんやらはちゃんとあるから、
それはそれでまた大変だと思います。
体に気をつけて頑張ってほしいです。


…結局、今日つなげた「ミラー」は使っていないっていう(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/721-238f86f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ