Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/725-728a3b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろネタバレの情報出てんの?

シーズン5第一話放送の9月26日を、結局楽しみにしているのですが、

歌のネタバレ情報、出てるんですね。
1話2話分(ビートルズエピソード)の…。
かろうじて全部は見ていない(目には入っているのかもしれないけど、英語読めないおかげでそんなにわかっていません)んですが、
今日は何気なしに、3話目で歌われる歌らしき情報を見かけました。

それはねー、文になっていなかったから、読めちゃったんです、私。

第3話といったら、コリー/フィンのメモリアルエピソードで、タイトルも決まっているらしいのですが、
その曲は
私、泣いちゃうと思うなー。

…でも、そういう時期もあっていいと思うし、
そうすることで、その人も、自分も癒されていくんだと思うし。

無理に区切りをつけようと思わなくて、いいと思う。
いつの間にか過ぎていく時の中で、
そのことだけは、ゆっくりじんわりと進んでいくもんだとも思う。

でも、そういうエピソードを作ってくれるのは、よりいいことだと思う。
ありがとう。

どのような話になるのかはわかりませんが、
…なんというか、
彼や彼の回りにいた人たちの、いろんな愛を感じることでしょうね。
ちゃんと見れるかわかりませんが、
でも、しんどい思い辛い思いしながら作ったそのエピソード、
静かに待ちたいと思います。







+++++++++
放送の予定も情報が出ていました。



(なんだかんだで結局読んじゃってるんじゃん、私…)

いや、読もうと思って読んでるわけじゃないと思うんですよ?

歌のネタバレについては、早すぎると思います、情報。

もともと、シーズン5は4に比べてスポイラー出すのは少なくする、とか何とかだったような気がするのに、
いやー、ちょっと、始まる前から飛ばしすぎじゃない?

もうちょっと視聴者を信じてほしいなー、
っていうか、作っている方が、「これを見ろ」的でもいいから、しっかりいいのを作ってくれれば、私たちは見るんだからさー
(情報で釣らなくてもいいんじゃないのかなー、と思って。)

こんなぐだぐだで一日が終わります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/725-728a3b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

