Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C357] はじめまして

調べものをしていまして、偶然こちらのblogに辿り着きました。
はじめましてアラサーのまりあです。
私も数日前にアルバム予約しました。
来週からいよいよseason5スタートですね!gleek歴は短いのですが、今はGlee及びブレイン及びブレインの中の人に日常生活乗っ取られてます(*≧∀≦*)
本気でブレインの中の人と結婚したいと思っているイタイ私ですが、またちょくちょく訪問させて下さい。
以上です、まりあでした。
  • 2013-09-19
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C358] まりあさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
アルバム楽しみですね~。どんな話なのかも気になりますね♪
先日、マイク役のハリーが来日しましたが、
もしも、もしもですよ?ダレンが来日したらどうする?と知り合いに言われ、
ちょっと真剣にシュミレーション(妄想?)してしまいました(笑)

全然まとまりのない当ブログですが、こんなのでよければまたいらしてくださいね。
  • 2013-09-20
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/730-194a93ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよですね

さっき、久しぶりにアメリカのiTunes Store行ってみたら、
glee season5のシーズンパス(っていうのか?)が売ってました。
いよいよですね。

シーズンプレミアは9月26日。
(初日のことをシーズンプレミアというのを初めて知りました)

1話目と2話目はビートルズの回。先日のロケの様子を画像で見てから、私が知っているのは、
ビートルズの回のアルバムが出る事、その曲名…くらいです。

久しぶりにCDが出るので、思わずAmazonで予約してしまいました。


Glee Sings The BeatlesGlee Sings The Beatles
(2013/09/24)
Glee Cast

商品詳細を見る


早く聴きたい!

話の筋も気になりますが…
とりあえず、スー先生が相変わらず素敵なので、
何にも考えずに楽しみにします。

…あの後から、ことあるごとに何とも言えないさみしさを何とかしたくて、また、そこから一歩進みたいという思いもあったりして、
だから、続けてくれてありがとうと、本当に思います。

シーズン3をEテレで録画して見ていますが、
この前私が見たのは「カミングアウト」の回。
サンタナに優しく歌うフィンを見ていたら、なんか本当に信じられなくて、さみしいです。
エンディングでも、毎回感傷に浸る…。

あかんあかん、まとまりなくなってきたし、暗くなっちゃった。


+++++++++++
グリー5の予告を見て、
みんなが笑顔なのが、ホッとしました。

glee season5のプロモ(クリックするとYouTubeが開きます)


大きなお別れがあるのがわかっているけど、
(それがとってもヘビーなのもわかっているけど、)
どうやって話をまとめてくれるのか、しっかり見届けなきゃなあ、という気持ちになってます。

2件のコメント

[C357] はじめまして

調べものをしていまして、偶然こちらのblogに辿り着きました。
はじめましてアラサーのまりあです。
私も数日前にアルバム予約しました。
来週からいよいよseason5スタートですね!gleek歴は短いのですが、今はGlee及びブレイン及びブレインの中の人に日常生活乗っ取られてます(*≧∀≦*)
本気でブレインの中の人と結婚したいと思っているイタイ私ですが、またちょくちょく訪問させて下さい。
以上です、まりあでした。
  • 2013-09-19
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C358] まりあさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
アルバム楽しみですね~。どんな話なのかも気になりますね♪
先日、マイク役のハリーが来日しましたが、
もしも、もしもですよ?ダレンが来日したらどうする?と知り合いに言われ、
ちょっと真剣にシュミレーション(妄想?)してしまいました(笑)

全然まとまりのない当ブログですが、こんなのでよければまたいらしてくださいね。
  • 2013-09-20
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/730-194a93ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

