Entries

gleatlemania、うまいこと言うねえ

昨日?一昨日?あたりから、season5 1話2話でやるザ・ビートルズのカバー曲の試聴みたいなのが、なんで聞けるのかなー??と思っていました。

まだ発売前なのになー、と思っていたら、

glee Music のページ

Twitterで呟いた数が決められた回数より多いと、30秒だけ聞けるようになる、というキャンペーン(?)やっていたみたいです。

ちょっとずつしか聞けず、
結局スポイラーも真剣に読んでいないから、
誰が歌っているのかわからない歌もありました。

でも、Let It Beは、やはり名曲、なんか
泣きそうになりました。
先にプロモで流れていたAll Need Is Loveは、まー、早くちゃんと聴きたいなあ、と思います。

Yesterdayは、すみません、ちゃんと聴けなかったです…。
レイチェルの歌声があまりに美しくて。

そんなこんなで、
早くアルバム全曲聴きたいです。

そう言えば、ザ・ビートルズの新しいCD出るんですって?
ライブ・アット・ザ・BBCのvol.2らしいですね。
1の方は、お兄さんに貸してもらって聞きましたが、
いろんなカバーが聞けるし、話も楽しげで、いいですねv

話がそれた。
いよいよ来週24日にはgleeのビートルズカバーのアルバムが出るし、その2日後には、シーズンプレミアです。
また寝不足の日が続きますねー。

…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/734-6971b88c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ