Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C359] That was the happiest moment ever

いよいよ始まりましたねー!
待ちに待っていたブレインプロポーズ大作戦♪
結果は…
大成功でしょう!
なんか最後のプロポーズのシーン、
親になった気持ちで見てしまいましたよ。
ただ単に二人の出会いの場所だからって理由だけじゃなくて、
あの場所でプロポーズする必然性がちゃんとあったんですね、納得です。
第1話からあんだけのお祝いムードで
この先あと21話、さらにseason6までネタがあるのかしら?って思いましたが
カートのあの幸せな表情を見たらこれで良かったんだと思います。
私はやっぱり二人が一緒にいてカートがニコニコ笑っているのが何より好きなんです。
だからブレイン、どうか息子を幸せにしてやってくれ。
来週もbeatles
間違いなく最後のLet It Beで泣くと思います(。´Д⊂)
CD聴いてすでに泣きましたが…
Glee最高!!
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C360] まりあさま

ほんとですよねー。
ブレインのプロポーズの言葉、すごくドキドキしました。
カートはyesって言ってくれるのか?と思って。
(あんだけ盛大にされたらyesだと思うけど)
ああいうこと言われてみたいです(笑)
カートがずっと緊張して、驚いて、でも嬉しそうな感じなのが、私としても嬉しかったです。
いままでいろいろありましたもんね。。
大切な仲間に見守られ、祝福された二人、これからもずっと幸せでいてほしい。
大変なこともいっぱいあると思いますが、二人で乗り越えてほしいですね。
私も、幸せそうな二人をみるのが大好きです。v
しかし、すごく盛大なシーズンプレミアになりましたね。
次回はどんな展開になるのでしょう。
Tinaも気になるし。
Let It Be、名曲ですよね。
私もいつも鳥肌がたちます。
大好きな歌ばかり、幸せです。

ほんと、最高ですよね!
  • 2013-09-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/738-82429938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season5 ep.1 Love, Love, Love

うへー!
やられたー!

初回から、ハッピーすぎて、
この二人にはこのまま幸せになってもらいたい!
ちょっと鳥肌たっちゃったですもん。


いやー、始まりました。
あのスポイラー画像が出て、
どんなことになるかと思ったら、
なんか、よかったね、ブレイン。と思って。
ちゃんとした二人らしい会話も聞けて、
公式に戻ったよ、ってNDにも宣言した

かと思ったら、
カートにプロポーズするから力を貸してくれって、

…からの、「HELP!」か。
そうか、その流れかー、と思って、ちょっと突っ込んじゃいました。

ふふふ。

プロポーズのシーンは、何度みても、グッときます。
(何回見たのか?)
いや、英語が理解できなくて、繰返しみてただけですけど。

ブレインが贈った指輪をはめて見てる二人が素敵。

バートって、ほんとカートを信頼してる、すごくいいお父さんだなーって改めて思いました。

他にも、サンタナたちとのアハードデイズナイトも、
ドライブマイカーも、
もちろん、オールニードイズラブも、
豪華で、楽しかった。

そうそう、アーティとキティのカップルが誕生しましたね。
あー、このカップルもかわいいなあ。
キティって、なんだかんだ言って、普通の女の子だな、って、かわいいなーて思いました。

最初は、意地悪な子なのかなと思ったけど、マーリーがあんまり目立たなくて(私だけか)、声もかわいいし、だんだんいい味だすキャラになりました。
クインとも全然違う。

…いろんなカップルが生まれるなかで、結局のところ、若いうちは、恋人がいた方が毎日が楽しいもんだ、て事なんでしょうか。
まあ、そりゃそうかもしれませんが、
だからティナは、どうか、というと、
やっぱりさみしいのかな。

もうすぐプロムだからかな。

アイソーハースタンディングゼアは、
ブレインがポールみたいで楽しかった。
あと、マーリーが壊れてて面白かった。
彼女って、思いっきりがいいと思います。

ティナ、楽しい学校生活を送るのだ。

次回は、ティナインザスカイウィズダイアモンド。
(毎度の事ながら片仮名ですみません)
楽しみです。

サンタナの気になるお相手も出る予定。
彼女たちの歌うヒアカムズザサン、私的にいいアレンジだと思います。

それにしても、
ほんと、Love, Love, Love,だったわ。

…あ、レイチェルの、ファニーガールのオーディション結果について触れてない…。
まいっか。

…どうなるかまだわかりませんが、
先ずは代役でもいいと思う。
だって、彼女は必ずスターになる人なんですもの!
そうですよね?
タイミングも大事だと思うし。

でも、glee最終回までにはブロードウェイの舞台に立ってほしいと思います。

+++++++++++

マッキンリーでのカートとブレイン、
もう絶対浮気なんかしない。って言うブレインに、冗談っぽく「ほんとかいな」という表情をするカートをみて、
「What?!」って言うくだりが好きです。
(思いだし中)

2件のコメント

[C359] That was the happiest moment ever

いよいよ始まりましたねー!
待ちに待っていたブレインプロポーズ大作戦♪
結果は…
大成功でしょう!
なんか最後のプロポーズのシーン、
親になった気持ちで見てしまいましたよ。
ただ単に二人の出会いの場所だからって理由だけじゃなくて、
あの場所でプロポーズする必然性がちゃんとあったんですね、納得です。
第1話からあんだけのお祝いムードで
この先あと21話、さらにseason6までネタがあるのかしら?って思いましたが
カートのあの幸せな表情を見たらこれで良かったんだと思います。
私はやっぱり二人が一緒にいてカートがニコニコ笑っているのが何より好きなんです。
だからブレイン、どうか息子を幸せにしてやってくれ。
来週もbeatles
間違いなく最後のLet It Beで泣くと思います(。´Д⊂)
CD聴いてすでに泣きましたが…
Glee最高!!
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C360] まりあさま

ほんとですよねー。
ブレインのプロポーズの言葉、すごくドキドキしました。
カートはyesって言ってくれるのか?と思って。
(あんだけ盛大にされたらyesだと思うけど)
ああいうこと言われてみたいです(笑)
カートがずっと緊張して、驚いて、でも嬉しそうな感じなのが、私としても嬉しかったです。
いままでいろいろありましたもんね。。
大切な仲間に見守られ、祝福された二人、これからもずっと幸せでいてほしい。
大変なこともいっぱいあると思いますが、二人で乗り越えてほしいですね。
私も、幸せそうな二人をみるのが大好きです。v
しかし、すごく盛大なシーズンプレミアになりましたね。
次回はどんな展開になるのでしょう。
Tinaも気になるし。
Let It Be、名曲ですよね。
私もいつも鳥肌がたちます。
大好きな歌ばかり、幸せです。

ほんと、最高ですよね!
  • 2013-09-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/738-82429938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

