Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C361] 第2話見ました♪

こんばんはー
全回に引き継きThebeatlesの回でしたね。
私的には今回Klaineシーンがなかったので少々テンション低めですが、
冒頭のブレインの服が可愛いかったので良しとします。許します。
テイテイ説得のシーンはブレインが中心となってこんな事を言っていました(なはずです…)
「僕ら君にしてあげられる事が2つある、好きな方を選んで。
1つは君を車で家まで送り届ける、
もう1つは君を綺麗にしてもう一度あの舞台に立たせる。
君の為のプロムだよ、クイーンT
君がずっと憧れてたクイーンに今なるんだよ」とブレイン。
いつの間にかキティがいい子ちゃんになっちゃいましたね…前シーズンの後半からキャラ変したのかな?
で、あとサンタナのCM笑いましたー!
何あのイースト菌のCM(≧∇≦)
顔がヤバかったですよね。楽しい♪
Demiはそりゃあもう文句なしに可愛い!!
一番若いしピチピチしてるしプリプリしてるし、
この先も何話が出る予定なので二人の展開にも注目ですね。
Demiは歌も歌うけどデビューは女優さんです。
今はXファクターっていうオーディション番組のmentorとして活躍中です。
Demiって顎割れてますよね、実は私も少し割れてるんです(笑)
Demiやザキヤマさん程じゃないのですが、よく見ると割れているのが分かる程度。
話が脱線してすみません、
ではまた~
  • 2013-10-06
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C362] まりあさま

こんばんわ
デミ、一番若いんですね。(どうりで☆)
私がハイスクールミュージカルにハマっていた時、キャンプロックという映画に出ていましたか?
たしか、声がカッコ良くて、曲をiTunes storeで買った覚えがあります。
映画は未見です。
私はXファクターとか見たことないので、ちょっと見てみたいですね。
(うちは有料チャンネルが見られないのです)
顎、写真では思うのですが、動いてるとわからないですよね。
(私目悪すぎですかね)
まりあさまも?
ふふ、シュー先生も、見ようによってはカートも、少しそんな時もあるけど、私は全く気にならないですけどねー。
ブレインの説得、訳してくださってありがとうございました!
私の想像と大体は合ってました(ホッ)。
でも、本当ひどいですよね。
スラッシー、あんなに大量に。
クリーニング代も大変だと思いますよ?(そこ
やっぱりブレインがプロムに戻るのを説得するのって、なんかあんまりピンときません…。
サンタナのCM、私も笑っちゃいました。
最後にパン(?)を食いちぎるところがツボです。
キティは、チェリオTOPのピラミッド頂点から地下二階だからこれから大変そうですが、応援したいと思います。(だって、アーティが。)←あれ

The Beatlesのカバー、よかったですね。
(使われ方はちょっと思いましたけど…)
アレンジをそんなにしてないんじゃないかってことにしてくれたところに私はとても好感をもちました。
大人の事情としても、アレンジャーは大変だったでしょうね。
(もちろん出演者も)
ブレインもよく頑張ってましたしね♡
ハッピーで豪華な幕開けになって、よかったです。

またいらしてくださいねー
  • 2013-10-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/740-52257f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season5 ep.2 Tina in the Sky With Diamonds

なんか、いろいろ面白いと思うところあったのに、次回の予告を見たら、しんみりしちゃいました…。

そんな入りですみません。

気を取り直して

いやー、私、デミロバートって実はちゃんと見たことなくて、写真でみるより、とてもチャーミング。
英語難民ゆえ、わかっていないところがたくさんで、妄想(?)で見てますが、
ダニ、かわいいなあ。

そして、マジ惚れしてるっぽいサンタナも可愛いv
って言ってるレイチェルもかわいい(笑

ふふふ。
ダンタナ、これからどうなるんでしょうか。

マッキンリー高校では、プロムが行われます。
ジュニアとシニアと合同らしいです。
(っていうか、普通は別々なの?)
プロムキング候補に、NDからは、ブレインと
アーティ。
プロムクイーン候補にNDから、キティとティナ。

この辺の会話、自信がないのですが、
キティ、すっかりいい子になってます?
かわいいなあ。(関係ないけど)
ティナは、やったー!私の時代が来たとばかりに、
Revolutionを歌います。

…が、チャイムが鳴って、時間切れ(笑
かわいそうだけど、笑える。

通して聞きたかったです。
そういう意味で、アルバムに入っていなかったんですね。残念。
シーズン終盤にでも完全版をリリースしてくれないですかね。

しかしブレイン、あんた、プロムはトラウマあるんじゃなかったの?やっぱりキングになりたいのかしら。
それともすっかり克服した?

当日は、水玉の蝶ネクタイして
相変わらずかっこよかったけど、特筆するとこ特になく(この私が珍しい)。

ティナも、グレーの、ゴージャスなドレスで、気合い入ってて、とてもきれい。

クイーン候補には、チアリーダーから2人、意地悪な新リーダーブリーと、首にコルセット巻いてる子(役名はなんだろう?)もいて、
とってもひどい意地悪されます。

でも、みんな(主にキティ)のお陰で、ティナ、カムバック。
この時、ブレインたち、何て言ってティナをなだめたのかよくわからなかったです…。(沈

しかし、彼女(キティ)はプロムクイーンには興味がないのか、一生懸命に今までのイメージを良化させようとしてるのか?
ま、私の中ではすっかりNDだから別にいいんだけど。
クイーンキャンペーンポスターを剥がすところがかわいかった。

しかし、ブリー、なんかずれてて可笑しい。
早口だし、なに言ってるのかわからないけど、
なんか、可笑しいです。
スー先生公認で敵キャラになってしまいましたね。
NDに平穏な日は来ない…。

前回、ティナってサムと一緒にプロムにいくんじゃなかったんですか?あっさり行かないって言われてしまったような。

って言うか、わたし、昔の髪型の方が好きです、サム。

保健室の先生(研修生?)に惚れちまったっぽい男子高校生、サム。
掘れたらわりに突っ走る、サム。
あー、こういう光景は「らしくて」ほほえましい。
そして、君たちもか!
今回あんまり影の薄い、ジェイクとライダー。
ジェイクは最近マーリーといちゃいちゃしてない。別れちゃったのか?というくらいに思えます。
まあ、どうだっていいんですが。
(しあわせなカップルは多い方がいいなあと思うのですが、ま、いっか:結局)

そして、おめでとう、レイチェルベリー!
役をもらいましたね!
しかも念願のファニーブライス役!!



まだ、書き残してることあるけど、とりあえず。

2件のコメント

[C361] 第2話見ました♪

こんばんはー
全回に引き継きThebeatlesの回でしたね。
私的には今回Klaineシーンがなかったので少々テンション低めですが、
冒頭のブレインの服が可愛いかったので良しとします。許します。
テイテイ説得のシーンはブレインが中心となってこんな事を言っていました(なはずです…)
「僕ら君にしてあげられる事が2つある、好きな方を選んで。
1つは君を車で家まで送り届ける、
もう1つは君を綺麗にしてもう一度あの舞台に立たせる。
君の為のプロムだよ、クイーンT
君がずっと憧れてたクイーンに今なるんだよ」とブレイン。
いつの間にかキティがいい子ちゃんになっちゃいましたね…前シーズンの後半からキャラ変したのかな?
で、あとサンタナのCM笑いましたー!
何あのイースト菌のCM(≧∇≦)
顔がヤバかったですよね。楽しい♪
Demiはそりゃあもう文句なしに可愛い!!
一番若いしピチピチしてるしプリプリしてるし、
この先も何話が出る予定なので二人の展開にも注目ですね。
Demiは歌も歌うけどデビューは女優さんです。
今はXファクターっていうオーディション番組のmentorとして活躍中です。
Demiって顎割れてますよね、実は私も少し割れてるんです(笑)
Demiやザキヤマさん程じゃないのですが、よく見ると割れているのが分かる程度。
話が脱線してすみません、
ではまた~
  • 2013-10-06
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C362] まりあさま

こんばんわ
デミ、一番若いんですね。(どうりで☆)
私がハイスクールミュージカルにハマっていた時、キャンプロックという映画に出ていましたか?
たしか、声がカッコ良くて、曲をiTunes storeで買った覚えがあります。
映画は未見です。
私はXファクターとか見たことないので、ちょっと見てみたいですね。
(うちは有料チャンネルが見られないのです)
顎、写真では思うのですが、動いてるとわからないですよね。
(私目悪すぎですかね)
まりあさまも?
ふふ、シュー先生も、見ようによってはカートも、少しそんな時もあるけど、私は全く気にならないですけどねー。
ブレインの説得、訳してくださってありがとうございました!
私の想像と大体は合ってました(ホッ)。
でも、本当ひどいですよね。
スラッシー、あんなに大量に。
クリーニング代も大変だと思いますよ?(そこ
やっぱりブレインがプロムに戻るのを説得するのって、なんかあんまりピンときません…。
サンタナのCM、私も笑っちゃいました。
最後にパン(?)を食いちぎるところがツボです。
キティは、チェリオTOPのピラミッド頂点から地下二階だからこれから大変そうですが、応援したいと思います。(だって、アーティが。)←あれ

The Beatlesのカバー、よかったですね。
(使われ方はちょっと思いましたけど…)
アレンジをそんなにしてないんじゃないかってことにしてくれたところに私はとても好感をもちました。
大人の事情としても、アレンジャーは大変だったでしょうね。
(もちろん出演者も)
ブレインもよく頑張ってましたしね♡
ハッピーで豪華な幕開けになって、よかったです。

またいらしてくださいねー
  • 2013-10-06
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/740-52257f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

