Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C363]

今回は素晴らしい。

彼の思い出を永遠に…と感じるものでした。。。
とくに、サンタナがフィンに話すシーン ほんとに涙がとまんなかったです。

あらためてわたしにおけるグリーの大切さを知ったね。
  • 2013-10-13
  • 投稿者 : グリー大好きですけどなにか(・・?)
  • URL
  • 編集

[C364] グリー大好きですけどなにか(・・?) さま

コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
はじめまして、でしょうか。よろしくお願いします。

…ほんとうですね。
フィンの回想シーンはないけど、みんなフィンの(コリーの)存在を感じていますよね。
サンタナは淡々と歌いだしますが、思いがあふれてしまいますね。
私も見ていてつらいなーと思いました。

ドラマを通してですが、製作者たちと彼への想いを共有できたような気がします。

私にとっても「ドラマ」を超えて、特別です。
これからもみまもりましょうね♡

  • 2013-10-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/741-ffe80d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season5 ep.3 The Quarterback

放送日の昨日は、あさからそわそわして、仕事しているけどしてない感じ(おい

どんな話になるのだろう、と思っていたけど、
以前ジェーンが、"beautiful"とツイートしていたので、いい話になるのだろうと思っていたけど

見終わって…

見てよかったと思いました。
すべてのシーンに、
みんなの、彼の思い出や、彼への思いがこもっていたと思います。

途中、特に、キャロルのシーンや、サンタナのシーンでは、涙が出ちゃって、
息ができず苦しくなってしまいました。
レイチェルのシーンも、とても辛かったです。

演じるみんなは、もっと辛かったでしょう。
彼に会ったことのない私でさえ、こうなのですから。

このエピソードのサントラがアメリカのitunes storeでダウンロードできます。
収益金は全額
コリーがサポートしていた団体に寄付されるそうです。

サントラ、
私も買いました。
毎日聞いています。
聞くとしんみりなっちゃって…。
でも、どの曲もすごくしみます。

みんな、それぞれの思いがあって当然です。
それぞれの方法で、彼の死を悼み、乗り越えればいいと思います。

一視聴者である私たちをこんなに惹き付ける、素晴らしいドラマをつくってくれたスタッフ、キャストに改めて感謝します。

なんか、ぜんぜんまとまりなく、
きっとこれが今の私なんですが…


本当に、この話を作ってくれて、よかった。
ありがとう。

2件のコメント

[C363]

今回は素晴らしい。

彼の思い出を永遠に…と感じるものでした。。。
とくに、サンタナがフィンに話すシーン ほんとに涙がとまんなかったです。

あらためてわたしにおけるグリーの大切さを知ったね。
  • 2013-10-13
  • 投稿者 : グリー大好きですけどなにか(・・?)
  • URL
  • 編集

[C364] グリー大好きですけどなにか(・・?) さま

コメントありがとうございます。
ご返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
はじめまして、でしょうか。よろしくお願いします。

…ほんとうですね。
フィンの回想シーンはないけど、みんなフィンの(コリーの)存在を感じていますよね。
サンタナは淡々と歌いだしますが、思いがあふれてしまいますね。
私も見ていてつらいなーと思いました。

ドラマを通してですが、製作者たちと彼への想いを共有できたような気がします。

私にとっても「ドラマ」を超えて、特別です。
これからもみまもりましょうね♡

  • 2013-10-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/741-ffe80d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

