Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/743-ea450bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに観劇の予定

母が宝塚に住む親戚にあいさつしに行きたいというので、一緒に行くことにしました。

宝塚に行くなら、せっかくだから、本場(?)の宝塚歌劇を観よう、ということになりました。

慣れない旅行手配。
ネットでホテルを検索するも、まったく土地勘がないので、とりあえずのところを予約しました。
チケットも(ホテルの前にチケットの手配をしましたが)、何とかGETしましたよ。
演目は「風と共に去りぬ」です。
ビビアン・リーの映画は見たことありますが、宝塚ではバトラーさんが主役、なのかな?
今日は、宝塚までの汽車の手配をしてきました。
(汽車って…(笑)。新幹線と電車です)

私は宝塚歌劇を初めて観ます。
エリザベートのDVDや、スカーレットピンパーネルのDVD、
宝塚好きの近所のおばさんからお借りしたビデオを数本見たことはありましたが、
生で観るのは初めて。

初めて行く土地で、初めてづくしな予感。
親戚の家に行く以外に他に予定がないため、1日目と2日目の午前中はきっと手持無沙汰になるだろう。
ご飯もおいしいところを見つけて、無事に食べられるだろうか。

かと言って、実際行くまでのこの1週間、特に何か調べるわけでもないんだろうなあ、私の場合…(^^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/743-ea450bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

