Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/746-b030492d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CDのまとめ買い♪

今回の家族旅行では、親戚にあいさつしに行くのが第一の目的でした。
第二に、宝塚歌劇観劇。
そして、宝塚アンに行くことも、ひそかに目的の一つでした。

宝塚アンは、宝塚歌劇のCDとかを扱っているお店で、
以前、ウィーン版「エリザベート」にはまったとき、宝塚歌劇つながりだったので、ウィーン版のCDが取り扱われていて、それを買いまくったときにお世話になりました。
その時は、ネット店でしたが、リアル店舗にも行ってみたいなあ、と思っていたのでした。

お店の位置はあらかじめ詳しい人に聞いていたのですが、いかんせん方向音痴なもので、全然わからなかったです。
でも、花の道を、きょろきょろと上を見ながら(2回だと聞いていたので)歩いていたら、看板が見えて、無事に行くことができました。

思ったよりもこじんまりとしたお店。
CDやDVD、ポスターなどおいてあります。
興味はあるけど、どの作品を買ったらいいのか、どの人のを買ったらいいのか、まったくわからないので、なかなか宝塚歌劇のは買えないです。
いろいろ見て回りましたが、やっぱり、海外ミュージカルの方に自然と足が向いてしまい、
こともあろうか、サントラを4枚。しかも、結局、全部宝塚以外のものです…(汗

american idiot
Avenue Q
Spring Awakening
H2$ in business without really trying!(マシューブロデリック版)

すべて観たことないんですけど…大丈夫かな…。
アメリカンイディオットは日本版は出ていないかなと思ったのですが、ないみたいでした。
グリーンデイ、あんまり知らないけど、私大丈夫かなあ?わかるかなあ?
春のめざめは、日本版を買いました。そうです、対訳がないとだめだ、と思って…。
H2$は、初演のマシューのやつ。ダニエルのじゃないのがわたしらしいと思いませんか?(笑

Gleeがお休みの間に、ちょっと、ぼちぼちと聞いていこうかな、と思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/746-b030492d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

