Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/749-686bed4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sango song

ただいま、27日午前1時24分。
本日、試験があります。
が、
テキストは一度も開いておりません。

こんなていたらくではいけません。

今夜は徹夜だと思っておりましたが、
もう、手遅れだ
と思い、思い切って寝てしまおうか。

どっちみち、テスト中に寝てしまいそうだから。

いやいや、
テキスト1ページでも開くと、案外勢いづくかも…。

これから頑張ろう。

++++++++++
今日、久しぶりにStarKidのCDを聞きました。
2010年に発表された、「A Very Starkid Album」というやつ。
「Sango Song」という歌があるのですが、
ひたすら「サンゴサンゴサンゴサンゴ…」と歌っています。
そして、
「サカナノコ」と女の子の声で締めくくられます。

「魚の子」、日本語で、合ってんだよね?
今まで気が付かなかったので、びっくりしました。

ところで、サンゴは魚の子?
いやいや、違うでしょ。

そういえば、以前ちらとのせた、「A Very Potter Musical」のチョウ・チャンのパートも「ドモありがと」と日本語が出てくる(チョウチャンは日本人ではないはずなんだけど)ので、メンバーの中に、日本人がいたのかな、
とか思うと、その人がうらやましい。
だって、多分もう、ダレンはスターキッドの舞台に出演者として出ることはないんじゃないか、という気がしてしまって…。
以前、なんかのインタビューでプロデュースの方に関心を持ち始めた、みたいなこと言っていたような気がするし。
そうなったら、さみしいなあ。

と、完全に身のない空想をしてしまいました。

ああ、テスト勉強、勉強…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/749-686bed4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

