Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49] おつかれさま~!!

ほんとうにお疲れ様でした!!
おかげで、と~っても楽しい運動会になりました^^

子供たちもかっこいい姿をす~ちゃんに見せることができてうれしかったようですv-16

子供の成長をしっかり見ておこうと思います。
ハイハイしていたのが昨日のようです^^

また、今度楽しみにしているよ~!!
日&月やったっけ?土日月やったっけ?
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C51]

さちさんへ
私の思い出としては、久しぶりに他人の前で走ったことです(小走り?)。
今度は、日帰りで帰りますよ。月曜日、22日です。ヨロピク。(古)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/75-5e0cc66c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビバ!子供!

今日は姪の運動会に行ってきました。
晴れてよかった~!。

姪の成長した姿を見て、こうやって大きくなっていくのだなあ、と思いました。
ました。
また、甥も、たどたどしく日本語 話すのがとてもかわいくて。
子供って、かわいいですよね。
(自分で育ててるわけじゃないからかもしれませんが)
ただ、他の子供にでもジ~ッと凝視されたときなどは、困ります。

今日は、朝から実はばたばたで、
まず、4時におきようと思ったのに、母にささやかれおきたのが5時半。
6時半には家を出なければいけなかったのに、
お弁当も母と一緒に作る予定だったのに、
しかも焼きおにぎりの予定だったのに。
結局、父のお弁当と(父のだけ別メニュー)、朝ごはんを作って食べてたら時間がなくなってしまいました。
ということで、私たちのお昼ご飯はサービスエリアで買ったおにぎりとサンドイッチと柿の葉寿司。
でも、ま、そこそこおいしかったからいいけど。
姉家族におかずをわけてもらったし。
姉のかぼちゃサラダ(?)はおいしかったです。

そんなこんなで、高速道路、免許取得の教習以来、久しぶりに運転しました。
はじめてくらいに110キロ出しました。
怖かった…。
ヴィッツだったらまだよかったのに、父の大きなクラウンだったから、めちゃめちゃ緊張しました。
伊吹から草津までですが。

小学校を借りて、盛大に開催されていました。
姪は年長さんなので、出場競技が多くて、写真係を父に命ぜられたため、他の子のお母さん、お父さんパワーに負けないようになるべくそそそーッと前に…。
みんな結構すごい装備できてたりして、すごいなーと思いました。
脚立持っている人が多かった…。

写真とっていたおかげで、実はあまり表情とか見れてないんですよねー。

でも、頑張っていたことは間違いない。
50メートル走では一番だったらしく、父も母も、姉も、お兄さんも喜んでいた。
がんばった!
組み体操も、小太鼓も、一生懸命で、かっこよかった!
いつもの姪より大きく見えました。
うれしかったぞ!

私はといえば、保護者参加の「スプーン競技」とやらにちゃっかり出てしまいました。(姉と一緒に)
ついつい、負けず嫌い虫が働いて、一番にゴールしてしまいました…。
恥ずかしい。
お姉ちゃん、ごめん。
ビデオとってたお兄さん、とりにくくしたと思いますが、すみませんでした。

参加のおみあげで、ゴミ袋をもらいました。
地域指定のものだったから、姉にあげました。
こういう景品も、いいものだと思いました。

帰りも、途中、運転して、多賀SAではんぺんを買って帰りました。
楽しい一日でした。
一家全員、疲れて、きっと今日は早く寝ると思います。

だって、明日はベルの練習だしね!
あ、廃品回収もある。

2件のコメント

[C49] おつかれさま~!!

ほんとうにお疲れ様でした!!
おかげで、と~っても楽しい運動会になりました^^

子供たちもかっこいい姿をす~ちゃんに見せることができてうれしかったようですv-16

子供の成長をしっかり見ておこうと思います。
ハイハイしていたのが昨日のようです^^

また、今度楽しみにしているよ~!!
日&月やったっけ?土日月やったっけ?
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C51]

さちさんへ
私の思い出としては、久しぶりに他人の前で走ったことです(小走り?)。
今度は、日帰りで帰りますよ。月曜日、22日です。ヨロピク。(古)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/75-5e0cc66c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

