Entries

今日はハロウィンパーティーらしいですね。

そういえば、今日は10月最後の週末なんですね。
あちこちでパーティーが開かれているんでしょうね。

マシューモリソンの誕生日と、ハロウィンパーティだそうです。
みんなで写ってます。
うーん、クリスとウィルとアシュレーしかわからん…。
クリスは、R2-D2、ウィルはC-3PO?アシュレーは?
このタンクトップ、すごいね!
結構、このコスチューム、凝っていると思います。
ブライアン(クリスの猫)も…。
ハロウィーンじゃない人もいるけど
ブライアンはチューバッカか?

30日にお誕生日を迎えるマシューモリソンは…
私にはわかりませんでした。
アンディ・ウォーホルだそうです。
頭にクモの足みたいなのが乗っかって、ちょっと面白い。
(きっと壁掛けの飾りかなんかでしょうけど)

同じパーティーに行っているのかわかりませんが、
ナヤはメグと一緒にいるようです。
メグは何の仮装なの?
メグは何の仮装なのかわかりませんが(なんかのアニメのキャラクターかな?)、
ナヤは怪盗カルメン・サンディエゴ。(ということらしいです)




怪盗カルメンサンディエゴ、気になる~。

さて、今年のコードは何に仮装したんでしょうか(笑)




6件のコメント

[C365] 今年もやって来ましたね

ハロウィンの季節…
というかもう31日でおしまいですけど。

Chrisの引き締まった二の腕にドキドキしちゃいました(≧∇≦)
一緒にコスプレしてくれるWillさん
本当にノリが良くてお茶目なお人柄なのでしょうね♪
私あまりWillさんについて詳しく知らないのですが、
Chrisよりも年上の方ですよね?
いい人に巡り会えて本当に良かったねChris
と、二人の画像が出る度に思っています。

Darrenの仮装がまだ出回ってないようですが、
まだ何処にも出向いていないのでしょうか?
おそらく今年もMiaと一緒に何処かのパーティーに現れるはずですよね(*´∀`)
楽しみ待っています。
  • 2013-10-28
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C366] まりあさま

引き締まった二の腕…
!!ほんとだー!
ピカッと光っている電球に目を取られていました(笑)
クリスは本当に素敵に成長していきますよね。(ホレボレ)
私もウィルさんのことはよく知りませんが、今年のブックツアーでクリスを優しく見守っているようなウィルさんを見て、
素敵な人なんだろうなあ、とうれしく思っています。
しかし、あのメガネ、見にくそうですけど…。

ダレンはどこにいるんでしょうかねえ。
まだ出ていないですよね。
先日の、ドリームgalaのレッカーペットでは、なんだか元気ないのかな?疲れてるのかなあ、と思っていたのですが。
何でもないことを願っています。
私も彼の仮装、今年も楽しみにしています☆
ミアも、どこにいるんでしょう…。

ところで、コードの仮装、誰だかわかりますか?
(もしご存知でしたら教えてください)
  • 2013-10-28
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C367] Chordの仮装

Chordは一体誰(何)に扮していたのか…
あれから調べてみましたよ~

なんでも米国ドラマの"Sons of Anarchy"に出てくる
"Jax Teller”というキャラクターのようです。
私は存知上げませんでしたが、すーさんはご存知でしょうか?

Tumblrで検索してみたら、
超ーーーっ似てる!!

リンク貼っておきますね↓
http://www.tumblr.com/tagged/jax-teller
  • 2013-10-30
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C368] まりあさま

調べてくださって、ありがとうございます☆
ご返事遅くなってごめんなさい!

髭の感じ、めっちゃ似とるやないですか!
去年のブラピは、似とるちゃ似とったけど、
今年のは、知っている人は、すぐわかったでしょうね。

元ネタのドラマは…知りませんでした。
知らないドラマの方が多いので…(アセ

もうハロウィン、終わってしまいましたが、
まだダレンの仮装は見かけていません。
仮装していないかもしれませんね。

来週は久しぶりにGleeの放送がありますね。
楽しみです♡
  • 2013-11-01
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C369] Darrenコスチューム

ついに出ましたねー!!
今年も手がこんでいるなぁーと感心。
ここ数日忙しかったみたいですよ、Darren
いつ仮装したのでしょうね、31日に間に合ったのかな?
http://darrencrissnews.com/post/65762589208

こちらが元ネタだそうです↓
http://madmoonriots.tumblr.com/post/65763072763/someone-send-help
完成度高いですよね~
  • 2013-11-02
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C370] まりあさま

わー!ありがとうございます。
いやー、凝ってますよね。
それより、ダレンのツイッターにミアが出てるのがなんだか新鮮です(笑

ミアがお着替えしているようなツイを昨日夕方見かけた気がしますので、きっとダレンも間に合ったと思います。
どこのパーティに行ったのかなあ?
昼間は撮影があったんでしょうから、忙しいですよね、相変わらず。

元ネタもありがとうございましたー
デビットボウイ…なんだなあ、でも映画なのか、タイトルは何なのか、
そおそも映画なのか?とか思っちゃいました。
ダレン達、よく知っていますねえ。

しかし、今年は日本でも仮装が流行ったみたいで、
みんなすごいと思います。
  • 2013-11-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/750-dc4a5249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ