Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C371] #4見ました~

こんばんは~
たった今#4見て来ました。
ブレインファンの私には今回のエピソードは少し物足りない
感じでしたが、メインがAdamですからね!
仕方ないですね、でもAdamなら許します。
実は私はGleeにハマる前からAdamの大ファンでして、
今回の出演が決まった時(夏頃でしたね…Coryが亡くなる少し前)
「ヨッシャーーー!!!」とガッツポーズしたものでした。
GleeとAdamなんて!こんな夢のような共演があったとは!

歌はもう圧巻でしたね!もうAdamまんま(笑
おそらくこの先もまだ出ると思うので、
まだまだ楽しみは続きそうです☆
  • 2013-11-08
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C372] まりあさま

コメントありがとうございます。
今回のブレインはコスプレ頑張ってましたね。
ケイティチームの、ガガのアプローズ(全部片仮名ですみません)、すきです。
まりあさんはアダムさんのファンなんですね。
私は歌っているところはYouTubeとかで何回かは見たことはあるのですが、ほとんどよく知らなかったので、自然なアダムさんは、笑顔が素敵な青年だなーと、ちょっと見とれてしまいました。(歌唱力についてはいうまでもなく、すごい!ですね)
エリオットはカートのバンドで大活躍でしょう☆
私も楽しみがまた増えました。

今回は私は、サムとブレインがどうしても高校生に見えなくて(笑)。そこがツボでした。
サンタナも面白かったです。口あんぐりのところとか。
サムとペニーのくだりはちょっと自信なくてよくわからなかったのですが、
お話もちょっとずつ進んでいますね。
次回は(も)すごく楽しそうなので、楽しみです。
来週ですよね!?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/753-392723eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

音源出ていますね。

今週はGleeの放送があると思うと、毎日がちょっとだけ楽しくなります。
予告などを見て、早く見たいなあ、と思うようになりました。

前日の、エントリでは、あまりに恐ろしいことをのたまっていますね、私…(冷や汗

>そうそう、アダムランバートのMarry the Nightを聞きましたが、歌うまいですね!

「歌うまいですね」じゃねーよ!
そんなもんじゃない!

本当に…大変失礼いたしました。

他の曲、一部ではもう出ているようですが、
私はきっと明日、かな。
早く聴きたい♡
そして、早く見たいです。

これからGleeはどうなっていくんでしょうね。
シーズン6で終わり、という事ですが…。

今日のツイートで、スー先生とウォブラーズが写っているのがありました。
どういうことだろう!?

あと、リアのアルバム、2014年発売らしいですね♡

…ダレンのは??(しつこい

2件のコメント

[C371] #4見ました~

こんばんは~
たった今#4見て来ました。
ブレインファンの私には今回のエピソードは少し物足りない
感じでしたが、メインがAdamですからね!
仕方ないですね、でもAdamなら許します。
実は私はGleeにハマる前からAdamの大ファンでして、
今回の出演が決まった時(夏頃でしたね…Coryが亡くなる少し前)
「ヨッシャーーー!!!」とガッツポーズしたものでした。
GleeとAdamなんて!こんな夢のような共演があったとは!

歌はもう圧巻でしたね!もうAdamまんま(笑
おそらくこの先もまだ出ると思うので、
まだまだ楽しみは続きそうです☆
  • 2013-11-08
  • 投稿者 : まりあ
  • URL
  • 編集

[C372] まりあさま

コメントありがとうございます。
今回のブレインはコスプレ頑張ってましたね。
ケイティチームの、ガガのアプローズ(全部片仮名ですみません)、すきです。
まりあさんはアダムさんのファンなんですね。
私は歌っているところはYouTubeとかで何回かは見たことはあるのですが、ほとんどよく知らなかったので、自然なアダムさんは、笑顔が素敵な青年だなーと、ちょっと見とれてしまいました。(歌唱力についてはいうまでもなく、すごい!ですね)
エリオットはカートのバンドで大活躍でしょう☆
私も楽しみがまた増えました。

今回は私は、サムとブレインがどうしても高校生に見えなくて(笑)。そこがツボでした。
サンタナも面白かったです。口あんぐりのところとか。
サムとペニーのくだりはちょっと自信なくてよくわからなかったのですが、
お話もちょっとずつ進んでいますね。
次回は(も)すごく楽しそうなので、楽しみです。
来週ですよね!?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/753-392723eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

