Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/755-c9e1ad2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season5 ep.5 The End of Twerk

ep4はちょっとタイミングを逃しました(笑)。

いつもは英語字幕で見ているんだけどep5はなぜかまだ見れなくて、でもなんとなく、字幕なしで見てみました。
でもやっぱり、せめて英語字幕がないと、それこそちんぷんかんぷんなんですねー、私。

音源を聞いてから、久々に、シュー先生のかっこいいダンス?が見れると、楽しみにしておりました。
…うーん、やっぱり、安定のかっこよさだわ。
ところで、Twerkってなに?(調べなさいよって感じですね)

そして、レイチェルの"You Are Woman, I Am Man"、思った通りに、素敵♡
相手の方も大人の男性って感じで、素敵ですねー。
いい感じ。
ファニーガール、見たくなってきました。
この休みにでもDVD借りて見ようかなあ。
こういうレイチェル、好きです。私。

カートはタトゥーをほんとに入れてしまったんですね。
なんか、ちょっとショック。
でも、きっとちゃんとして彼なりのわけがあるのでしょうね。
リスニングができてなくて、よくわからなかったけど。

で、スペルを間違えて入れられてしまったところとか、面白かった(笑い事じゃなかったかな)。
さいごには、ベロにピアスなの?(笑)
いやー、今回は改めてカートの声って聞いてて心地いいなあ、と思いました。
堪能しました。

ブレインはブレインで、最初からノリノリで音楽室の片づけしているのをティナにビデオ撮られて、恥ずかしいって。
全体的に、なんか、面白かった。

でも、ユニークの話は、そうでもないんだろうなあ、
"If I Were a Boy"は聞き入っちゃいました。
なんか、やっぱり高校なんだよな、結局、昔から変わっていないんだろうな、と思いました。

ジェイクの浮気にしても、そういう子って、いるんだよなーと。
(この場合はジェイクが声かけてるんだから、マーリーにしてみたらひどい浮気だよね)
マーリーの"Wrecking Ball"、やっぱり彼女って歌うまいんだなーと思いました。
久々のソロ。
本家のマイリーは、良くも悪くも話題になることが多いけど、こういう歌を聞くと、歌手だよなーと感心します。
声も味があると思うし。
でもやっぱり、いろんな話題のせいで、損してると思う。

マーリーの気持ちもわからんでもないが、ジェイクの気持ちもわからんでもない。(どっちだよ)(ジェイクのは一回だけなら、わかろうと思いますが、その後もあったのかしら?…それはちょっとねえ)

最後にみんなでうたった"On Our Way"は覚えやすそうで、ノリもいいし、スカッとした。
途中の早口のところ、スカッとする。

今回はサンタナとダニとエリオットは出てきませんでした。

でも、次回はサンタナ出るんだね!
しかも、ブレインとサムがNYにいるっぽい。

サム、いい味出すわー。
次も楽しみ☆


レイチェルのタトゥーFinnって見てるのを見たとき、せつなくなりました。
やっぱり、いつまでも心の中にいるんだと思う。
追悼エピソードしたからもう全然出てこないんじゃなくて。
人一人の存在って、そういうもんだと思うんだー。
クリスマスには空を見上げて、フィンの星を見つけるんです。
クリスマスだけじゃなくて、ことあるごとに。

ああ、レイチェルの「ファニーガール」観たいなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/755-c9e1ad2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

