Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/756-6dc42f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブレインの腕時計(ep5)

無事に英語字幕でも見れました。
ところで少し思ったのですが、初めの方、ブレインは腕時計を左腕にしていると思うのですが…。
すぐまた右腕になったので、ただのつけ間違いですよね。
そういうこともあるのですね。
私としては本番中とそうでない時の見分ける目安になっていたので…(笑)

アメリカのダンスの歴史をプレゼンするところでは、キティと踊っていますが、衣装が相変わらずの色彩で、ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑
サムとティナのワルツ、組み合わせが新鮮な上に、なかなか息があっていなくて面白かったです。
DWTS(season17)でのアンバーのようにはなかなかいかないですね。ドラマの中で演じていたメルセデスはダンスは苦手な設定(練習するのが嫌だっただけなのかな)でしたが、アンバーはさすがに練習熱心で、素敵なダンスを披露してくれています。
このまま残って優勝して欲しいなあと思います。

今回はまた戦うシュー先生が見れて良かったです。
校長室を出てすぐ、スー先生がやっていたように吠えていたのが面白かったです。
そういうスー先生の態度は、いかに子供染みているかということがわかって面白いです。
ふふふ

カートが入れようとしていたタトゥーは
It gets better(だったかな)、
入れられたのは
It's get better(だったかな)。
職人さん(?)に希望を伝える時、カートがタイプミスをしていたからなんですが、
そりゃショックでしたでしょうね。
せっかくいいフレーズだったのに。

でそれをごまかして、
It's got Bette Midler(だったかな)に直してもらったんですよね。

タトゥーはこんなにすぐに入れられるものなのか、と思うと同時に、やっぱり一生もんの覚悟と度胸と決心がいるよなーと思いました。

そうそう、カートの肌、何度も見れますよね。この回(笑)。
だからなんだと言われれば、なんでもないんですけど。

マーリーとジェイクはどうなってしまうんでしょうか。
ジェイクの歌声も素敵ですね。
ジェイク、また荒れなきゃいいけど。

今日は、クリスマスエピソードの撮影をしていたと思われる画像を見かけました。
降誕の劇をみんなでするのかな?
シュー先生役のマシューが(スターウォーズの)オビ・ワンだっていうコードの映像を見て、なんとなくシュー先生が賢者の1人かなあ?と思いました。

先日はカート、サンタナ、レイチェルが凄くクリスマスな衣装をきている画像を見ましたが、高校の方でもクリスマスをやってくれるんですね。

今年もカートとブレインのデュエットはあるのかなあ(あるといいなあ)。

ってちょっとまてよ、この前のシーズン4でもクリスマスエピソード、あったよね…。

クリスマスの前に今度はビリージョエル、また弾き語りブレインが拝めるか?!しかもサムも行くのよね、NY。
Blam!(笑)

楽しみだわ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/756-6dc42f9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

