Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/757-b31527f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予防接種

あっという間に休日が終わってしまいました。

昨日はインフルエンザの予防接種を受けに行きました。
昼から、美容院でカラーとエステを。
(エステはそこでは初めてやってもらいました)
その後、コンタクトレンズを買いに行って、夕飯は外食してしまいました。

家に帰ってきたら、疲れてしまって、いつもよりずいぶん早くに就寝。
22時でした。

今朝は6時に目が覚めて、
その後うつらうつらしていたら結局9時。
6時に起きようと思ったら起きれたけど、
うつらうつらしていたという事は、まだ疲れてた、ってことかな。
(その分、いま ちょっと夜更かしだけど。)

午前中はいつものようにあっという間に時間が過ぎ、
特に何するでもなく、
高校時代の友人たちとランチ。
場所を変えて、茶。
その後、ショッピングモールを見て回り、
ああ、ズボンほしいなーとか、あの袋かわいいなーとか、思いながらも、結局何も買えず。

友人を駅まで送って行って、買い物は最終的に、家の近くのスーパー。
買っていこうと思ったものが全部は見つからず、でも、探し回る元気もなく、
ツタヤの会員カード更新してきました。
レイチェルの影響で、バーブラストライサンドのファニーガールを借りて見ようと思っていたのに、
なくて!
でもやっぱりちょっと疲れてきたので、借りずに帰ってきました。
なんで見つけられなかったのかなー?
無いの??
いつか見たいと思います。

家に帰ってきてからは、これまたぼけーとしていたら、もうこんな時間に。
家にいる間の時間の使い方がもったいなさすぎ。

本当はこの休み中に、衣替えと模様替えとしようと思っていたんだよ。
あーあー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/757-b31527f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

