Entries

glee season5 ep.7 Puppet Master

前後していますが。

この回は、ブレインがなんだかかわいそうになってしまいました。
高校生で、パペット…

でも、かわいかったから、まあ、いいか(笑)。

話はあまり進みませんでした。
NY組が、ライブをしました。
一歩を踏み出しました。
それくらいかな…。

でも、それぞれの妄想が面白いです。

カートたちは、めっちゃかっこいいマドンナの歌を歓声を受けながら歌うのです。
みんなかっこいい。
レイチェルがきれいでかわいいです。
でも、ま、5人中4人ボーカルですけど。

カートとブレインの会話。
内容はよくわかりませんでしたが、
ブレインもカートに話を聞いてほしいんだな。
で、同意してほしかったのかな

たいていシーズン中、1話はスー先生が男性に口説かれる(?)回があると思うのですが、
今回は、スー先生がかわいかった。
ジャージしか着なくなる前のスー先生(笑)。
フェミニン校長アピールするときのスー先生、美人だし、かわいいし。
先日の、チークトゥチークの場面。
漏れたガスに酔って、妄想の場面
相変わらず、シュー先生素敵すぎ。
スー先生も、笑顔がステキで、歌も上手だし、よくあっていました。

その前に、
ブラッドさんが、しゃべった。久しぶり~。
で、ガス漏れで酔って。
ブレインが…(笑)
パペット相手になると、誰でもあんなにかわいくなるものか☆

以前、ダレンと、カーミットが一緒に歌っているところを見ましたが、
あれも二人(一人と一匹か)、かわいかった。
今回は、グリークラブのみんながパペットだし、
かわいさ倍増だ!
パペットの首振りが、すごく好きなんですよねー、私。
あ、ブレインにも通じるか?!

次は、ジェイクです。
彼の声もいいけど、ダンスもいいですね。
たくさん見れて、見ごたえありました。
かっこいいです。

話は変わりますが、ブレインの鞄、買ってしまいました。
届くまでしばらくかかると思いますが、
色が、コニャックか、ブラウンかでまよいました。
実際見るまでまだわかりませんが。
でも、買ってどうするの、っていう気もします(沈

マーリーのライバルの、ブリ―も、結構かわいいとこあるんかな、と思ったり。
ジェイクにぞっこんで、彼しか見てないもんねえ。
でも、「妊娠した」っていうのは、どうかと思うなあ。
冗談にできんでしょ。
(クインの時は本当だったし、大変だったし)

クラフトクラブで、カートのパペットを作ったブレイン。
正直にフィアンセに会えなくて寂しいから、作っていいか聞くところがかわいいのよね。
…でも、廊下で人形ごっこはさすがにあかんでしょと思うのですが。
スー先生にカートパペットを没収されます。
取り戻しに行くけど、結局だめで、
カートの初めてのライブに行けなくなるんですよ。

居残り中、ジェイクとベッキーに優しい言葉をかけられて、またかわいくなるんですわ。
もー、今回、何回もにやついたか(←私が怪しすぎ

いやしかし、どんな時も真剣なのが、偉いなあ、と思います。

フェミニン・スー先生ですが、よく似合っていましたよ。
でも、デートは軽く断られていました。(アララ


カートには責められるし、パペットマスターだし、
なんかかわいそうになっちゃったんですよねー。
極め付けが、ステージでティナパペットと話すところ。
ぶれいんー(涙
ティナに見られ、うろたえるブレイン。

ばーっと話があって、
ティナとの友情も、いいなあと思います。

で、また、ばーっと話が合って、NYでは二回目のライブが決まって、
パペットが届いて、
(ブレインはエリオットとダニにはあったことがあるのかな?パペットを送っているけど)

ブレイン、ついに、グリークラブ全員分、パペットを作りました!
たくさんのクラブを掛け持ち、きっと勉強もがんばっているだろうに、
ほんとよく頑張ったな~。しかも、器用。

今日の締めは、"The Fox (What Does The Fox Say?)"。
この歌は、よく知りませんでしたが、
歌詞が面白い!
何にも残らない歌ですが(笑)、頭の中でぐるぐると何度もまわります。
そして、途中のエリオットの「アヒアヒアヒー!」が、何度聞いても可笑しくておかしくて。
みんな、すごいなあ。

締めがこれってことは、今日は、ストーリーには何にも絡まない回なんでしょうね。
ま、とにかく、楽しかったから、いいや!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/764-e214f7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ