Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/767-8ac79cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もgleeはお預け

久しぶりに劇団四季のHPに行ったら、30日はNHKラジオで「今日は一日劇団四季三昧」だったそうで!
うう~、聴きたかったなあ(涙)
1月12日からは新名古屋ミュージカル劇場で「美女と野獣」が開幕だそうで。
11日は、モンテクリスト伯を観に行くけど、劇団四季はもう少し後かな、観に行きたくなっちゃった。

昨日から姉家族が来て、賑やかでした。
今夜はまた二人だけになっちゃって、静か。
VS嵐を見ながら、うとうとしてしまい、気が付いたら、微熱が…。
どこまで弱ってるんだ、私。と思っちゃいました。

11月だったか、ミニギターを買ったのですが、2週間ほどで弦が切れ、張り方がわからなくて、そのまま昨日まで。
お義兄さんに張り方を教えてもらって、晴れて、昨日から、練習再開です。
でも、やっぱり、うまく押さえられなくて、まだまだだなあ~と思った次第であります。

ギターも治ったし(元々壊れてないし)、
いやー、今年のお正月は、なかなかのんびり、ビールも飲んじゃったし♪

でもね、やらねばら何と思っていることは、たくさんあるんです。
結局、机も整理していないし、
今年はまじでニューヨークに行きたいから、ガイドブックも探してこなくちゃいけないし、
会社の宿題やらなきゃなんないし、
コンサートの資料の整理をしなきゃいけないし。

うう~(涙)。

gleeの新しいエピソードは2月までお預け。
それまでキャストはそれぞれにいろいろやるんだろうなあ、
あけましておめでとうTwitterも見かけたし、
アレックスは、「ニューヨークがめっちゃ寒い!」という動画をあげていましたね。

1月3日は、2012年だったか、ダレンがブロードウェイデビューをした日らしいですねえ。
またミュージカル出れるといいですね。
その時はがんばって観に行けたらいいけど…

コンサート明けからくるしんでいた、のど近くにできていた口内炎が、やっと治り始めました。
これでミカンジュースも飲めるし、おせちも食べられる。
(おせちはもうそろそろなくなっちゃったけど)
ちょっとずつ、よくなっていくのだろうな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/767-8ac79cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

