Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/769-8a9eb04d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パスポート更新の写真

6月に期限が切れる私のパスポート。
今年こそは海外旅行をしてやる!…いや、したいので誰かどうぞお願いします。ということで、更新手続きを確認中でございます。
その中で、証明写真は絶対いるので、カメラ屋さんで撮ってもらいました。

相変わらず、ぼけーとしたかお…(苦)
明日も休日だから、堂々とぼけーとしていてもいいんでしょうけど、さえんなあ、私。

4回撮ってもらって「どれにしますか」と言われました。
コマ送りのような写真…。
省エネですわー(笑)。

写真もできたし、申請書類も書いたし、あとは出しに行って、更新してもらうだけ。
旅券センターだと、土曜日に受け取れるから、旅券センターで手続きしようと思います。

海外旅行はほとんど初めてだから、ほんと未知の領域。
不安もあるが、向こうに行ってからどう過ごすのが問題。
ちょっといろいろ調べないとなー。

明日は、他のハンドベルのチームの人たちとごちゃまぜで、打つ会に参加します。
今年、初打ちです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/769-8a9eb04d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

