Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53] が、がむばるのだ~!!(TヮT)

ユーチューブでは見れないのかっ?
お姉ちゃんにできることはないかっ?(TヮT)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C55]

それじゃあ、今度行ったとき、たくさん動画を見せてください。(必死)

でも、YouTubeでは、どうやら100MB、10分間までの画像しか投稿できないらしいんで。しかも、字幕も吹き替えもないだろうし…、本編はやっぱり我慢しかないのかな。

アメリカで放映されたものはダウンロードできるらしいけど、相当時間かかるみたいだし…

やっぱり我慢しかないんだよ。
ううぅ。(涙

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/77-677806bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しょんなあ…(涙)

今日は、ただの月曜日ではありませんでした。
同じ係の後輩が火曜日までお休みで、
ちょっとややこしい処理の予想されるお客さんが来店されるはずで、
仕事、忙しくなるなーと思いました。

でも、明るい気持ちで行こうって決めたのには、わけがあったんです。

だって、今日は…
ハイスクールミュージカル2の録画が見れる!




…と思っていたから(涙

職場の人の家で、ディズニーチャンネルが映ると聞いて、小躍りして、
HSM2の録画も快諾してくれたし、
まず見れるだろうと思ってました。


けれども、「録画できなかったんです、すみません~」とのこと。

ああ、

あああ…

嗚呼嗚呼…

うう……

でも、私大人だもん!我慢するもん!!



…我慢した。
「DVDが発売されるらしいから、それを待つよー。いいよーいいよー。」

ああ、わたしってば。

でも、そもそもが、
もともとディズニーチャンネルなんて、我が家では見れないんだから、
最初から、そうだったら、こんなにがっかりしなかったんです。

…そう。期待をしてしまったのがいけなかったんだわ。


ということで、DVDの発売、来年の1月まで待つか。



待てるのか?


ということで、NHKさん、ぜひとも地上波でノーカット、やってください!
今年の年始みたいに「ダンストゥゲザー」もおまけでつけてください。
どんなに深夜になってもいいから!
BSとか、ハイビジョンじゃなくて、地上波で、です。
ぜひお願いします。(泣)


2件のコメント

[C53] が、がむばるのだ~!!(TヮT)

ユーチューブでは見れないのかっ?
お姉ちゃんにできることはないかっ?(TヮT)
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C55]

それじゃあ、今度行ったとき、たくさん動画を見せてください。(必死)

でも、YouTubeでは、どうやら100MB、10分間までの画像しか投稿できないらしいんで。しかも、字幕も吹き替えもないだろうし…、本編はやっぱり我慢しかないのかな。

アメリカで放映されたものはダウンロードできるらしいけど、相当時間かかるみたいだし…

やっぱり我慢しかないんだよ。
ううぅ。(涙

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/77-677806bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

