Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/770-21181c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピープルズチョイスアワード2014とか

glee5は2月までお休みなので、それまでそのほかの情報を追いかけるのは大変です。

年末は、ダレンがDear Kyotoのツイートをしたのを見て、
でもそんなに話題になっていなかったッぽいのでほんとかなーと思っていました。
いつから来ていたのか…。
どうも、お兄さんのチャックと24日には京都にいたみたいです。
寒かっただろうに…。
でも、いい季節でもあるし。
また来てね♡と思いました。

年明けて、いろいろツイート見て。
ケビンはブラジル?
リアさんはメキシコ?
ベッカはフランス?
皆さん、休暇は楽しく過ごされたようでよかったです。

先日8日には、ピープルズチョイスアワードの授賞式がありました。
ダレンも来るかな?何着てくるかな?と思っていたのですが、
どうもいなかったみたいですね。
家で見る、とかなんとか?
それはそれで残念ですが、ノミネーションで結構活躍したから、いいか。(笑)

Gleeからは、クリスコルファーと、リア&ナヤのGal Palの2部門の受賞。
おめでとう!!

クリスは2年連続とか。
本当に素晴らしい。
…色が白いねえ。その辺も、彼のいいところですよねー(うまく言えないけど)
リアは会場にいなかったです。
リアのドレスも楽しみだったんだけどなー。
ナヤは…メイクが濃い?のか、怖いのか?
ナチュラルの方がきれいでいいんじゃないかと思うのですがねえ。
服の色合いは、私は、好きですけど。

Glee5は、100話で歌われる曲のレコーディングが始まったようです。
めっきりきれいになりすぎて近寄りがたい感じすらする、ディアナも出るし、本当にうれしいです。
ヘモも先日はダンスリハーサルの写真を見かけました。
クリスティンも、グゥイネスも出るって!

そうか、全国大会の撮影もしたってケビンがtweetしていました。
情報を順番に追いかけれないので、どんなことになっているのかよくわからないけど、
本放送を楽しみに待とうと思います。

昨日かな、
マシューとコードがゴールデングローブ賞のプレパーティーに参加した写真を見かけたような気がします。
GG賞って…、もうそんな時期?!
わー、早い。
気が付けば、1月も中旬じゃないの!

(急に焦る人)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/770-21181c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

