Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/771-9e2e43bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

"100"で勢ぞろい

撮影が始まったと思ったら、怒涛のように画像が出ています。
ちょっと追いつけていません。

先日の、PCAもだし、
と思って更新したらその日がGG賞の授賞式だった、っていう(苦笑)。

んで、また、LAの撮影風景だとか、
マッキンリー高校でのブリタナの画像だとか…。
なんか、やっぱり、楽しみなんですよねー。

LAでは、ランディニューマンの歌がカバーされるのかな?
なんか、「やっと」って感じする。

LOVE
(ほんとに「LOVE」なのかはわかりませんよ、「O」だけしか持ってないんですから:笑)


こういうところがかわいいんだって。
足元が♡


彼らが卒業した後は、本格的に舞台がNYに移動とか。
NYにいるのは、
レイチェル、カート、サンタナ、あとブレインと、サムと、アーティもかな。
メルセデスもNYに来るといいのに。
マイクもお仕事とか、NYでないのかなと思ったり。

ep.11では100回放送記念で、過去の出演者が、特に旧ニューディレクションズが出ることになっています。
それがね、私はとっても嬉しいのです。
ディアナは最近は映画や雑誌など、gleeからすっかり離れてしまったかと寂しかったのですが、
出演者同士のTwitterでやりとりがあるみたいだし、
やっぱりずっと見ていたいくらいきれいだし、
だから、出るのが決まったとき、すごくうれしかった。

ヘモも、産後でどうかなー?と思っていたけど、元気そうだし、
ほんとよかった。

ここまで続けてくれて、ありがとうって感じ。
残りの放送も、楽しみにしてます。

ネタバレはあんまり読まないようにします
どうせ英語だからわからないしー。

+++++++++++
NHKでシーズン3の放送が最終回だったみたいです。
うちのDVDレコーダのHDDにフルに録画してしまいました。
はやく容量をあけなければ、と思いつつも全然見れていません。
日本語で、見直したら、きっとまた今までとは違う感想を持つのだろうなあ、と思います。

今度の休みに見直そうか。




…あかん、テスト勉強するんやった!(ショボーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/771-9e2e43bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

