Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/772-ea8e557c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いきなりのアップデート

Windowsが8.1にアップデートしますかって聞くから。

よくわからないまま更新したらデスクトップの壁紙が変わってるじゃないか…。
そのほかにも変わったところはあるのかしら。
スタートボタンらしきものがあるじゃないか。
でも、私にはあんまり関係ないみたいだ。

+++++++
突然ですが、先週の「ごちそうさん」。
私はなんだかなーと思っちゃいました。

ゆうたろうは下心はあったのかどうかは別といて、何もしていないんだから、堂々と何もしてないし、浮気ではないと言えたのに、言わなかった。
それどころか、「ふられました」と言ってしまいました。
「浮気」だったのを認めたことになってしまいました。

なのに、それで、許してしまう(許したんだよね)、めいこ。
めいこの怒りっぷりに私もイライラしておりましたが、
今週の結末にイライラが収まりきらないです。

ゆうたろうはもう少しめいこにわかってもらおうとすればよかったし、
めいこももう少しゆうたろうの言う事を根気よく聞いてあげればよかったと思う。
やましいことは何もなく、「友達」なんだから、
あきこも誘って夕飯でも食べながら、めいことあきこも友達になればよかったのに、と思う。

(そんな簡単な事じゃないのかもしれないけどなあ)

子供にあんなに心配させて。
キャラクター設定が、若いと思う…。
二人とも大人になって、若いころとは違うはずなのに、いきなり昔の二人に戻っていると思う。

夫婦のことって、いろいろあるから出てきたことなんだろうけど、もう少しなかったのかなーと思っちゃいました。

それより、のりこちゃんを守ってあげて!と思ってましたけど。
のりこちゃんはちゃんと解決しててよかったです。
でも、あのままあの人と一緒になるのかな?
げんたさんでなくていいのかな?

+++++++++++

久しぶりに、映画が見たい。
アワードシーズンで、いろんな俳優さんを見かけますが、わからない人も多くて…。
マシューマコナヘーといえば、私には懐かしの「エドTV」が思い浮かびます。

映画館で、見たいです。


+++++++++++

鼻水が止まらず、たまにくしゃみが出る。
風邪かなー…。
休日出勤して、振替休暇をもらったり、もともと予定していた有休の関係で、曜日の感覚がおかしくなっています。
体内時計もくるってきていて、
火曜日から正常に働けるか心配…。

気が付けば、1月ももう後半なんだなあ。
2月もあっという間に過ぎるだろうし。

今日から部屋の片づけ(仕分け)の期間に入りました。
明日は、前の営業所の人とランチをして、夕方から片付けの続きをします。
はやく、すっきりした部屋で寝起きしたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/772-ea8e557c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

