Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/773-ddcea9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

授賞式ラッシュ。

こないだのGG賞の時も思ったけど、ほんとレッドカーペットって楽しい。
素敵なドレスやなんかが見られるから。

今日は、SAG賞の授賞式でした。
追悼のコーナーで、コリーが紹介されました。
ここ数日、ep.11の撮影の、みんなの楽しげな写真を見ていて、
楽しくて、嬉しいんだけど、

コリーがいないのがなんとも寂しいなって思ってもいました。

もともと、私とは直接的な人ではないですが、やっぱり影響を与えた人の一人です。
やっぱり寂しい。

うまく言えないけど、
DVDを見れば、フィンはいるし、
たくさんの写真や、インタビューの映像を見ることができます。
彼は、まだまだ短い間だったけど、けれどそれでも、たくさんのものを残してくれたと思います。

寂しさはたぶん消えないと思うけど、でも、前向きに考えて。
彼も、そう思っていると思うし。

(って言いながら、またこんなしょぼくれた更新するんだろうな)

++++++++++++
ディズニーの「Frozen(「アナと雪の女王」)」。
ディズニー映画を見るのはすごく久しぶりになると思うけど、見たくなってきた。
最近のはかわいすぎて、ちょっと…って思っていたけど、慣れてきたのか、素直に見れそう。


それから、ミュージカルにもなるんですって?
冷たい風とか吹くのかな?とか思ったり。

イディナもジョナサンも声の出演しているんだよね。
ミュージカルにも出るかな(まさかね)。

今年は、Frozenが本命だろうなあ。

Saving Mr. Banksも気になっています。

マジで今年は映画館に行くぞ!

まだ1月だもんね、今年の「やりたいことリスト」更新していいもんね?!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/773-ddcea9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

