Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/776-bf3d8c91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ(Family Equality Council’s Annual Los Angeles Awards Dinner)

もう気が付けば、2月も12日じゃないですか!
あー、あっという間にダレンの27歳の誕生日も終わり、
いつの間にか、ソチオリンピックが始まっていました。

グリー関連ではアーティたちの卒業の回の撮影も終わったとか。
グリー通算100話の撮影も楽しげな画像がたくさんでした。

アーティたちが卒業したら、舞台はマッキンリー高校からNYCに移行だそうで、
がらーんとした音楽室の画像が、なんとも、さびしかったです。

ピアノの椅子

ダレンは、ついこの間は、なんかのイベントで(‘Burning Love’ Candle launch event??)これまたわたし好みのいでたちで和やかにファンと写真撮っていたりしたのを見かけました。(っていうか、調べろって:汗)

それが終わったら、今年もFamily Equality Council Awards Dinnerに出席しました。ボウタイでバチっとキメてきちっとスーツで、やっぱりこういう格好もいいですなーと思ったり。

↓以下、頑張って画像貼ります。
看板

壇上でのダレン。もー、注目しちゃう。何でも話聞きますよー。
壇上でのダレン

ライアンとアレックスもいました。
ダレンとライアンとアレックス

アンバーもいました。アンバーは歌も披露したようです。
アンバーとライアン

ブラッドもいたんですね。
アレックスとブラッドさん

アダムランバートもいます。
アダムランバートもいました。

ミアもいたみたいですね。
ミアもいました。
アレックスが持っているかばんはアレックスの?ミアの?アレックスのかな?やっぱり。

ダレンも歌を披露したみたいですね。Somewhere That's Greenって、恒例なんでしょうか?
壇上でも歌を歌いました。
リトルショップオブホラーズといえば、映画版の歯科医の歌が強烈におもしろかったなあ…。

ダレンはリトルマーメイドを伴奏。アレックスは歌がうまい。
この前に、ダレンはビリジョの「ピアノマン」を弾き語っていました。うーん、やっぱり素敵。
ダレンはやっぱりピアノマン
他にも、ファンのリクエストに応えて(?)ファイヤーワークスとか歌ったみたいですね?

え?何って?
え?

ポーズしているのが少なくてすんません。
そういうのより、こういうののほうが好きなもんで。



唐突ですが、犬がかわいかったので貼ります。
関係ないけど、犬がかわいい。
これケビンの犬じゃないよね?友達のかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/776-bf3d8c91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

