Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/779-4346be95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああ、何か楽しみになってきたぞー

グリー再開は2月25日から。
木曜日から火曜日になるのですね。

こんだけ長い間放送がなかったので、
また、どうやっても、コリーのいないのが何ともさみしくて、
再開を楽しみにするのを時々忘れてしまったりしていましたが、

プロモを見たら、なんか、やっぱり、楽しみになってきた。

グリー再開は2月25日から!(youtubeが開きます)

例によって、小出しにされるネタバレ情報は、英語のため、ちゃんと理解できないので読んでいません。
洋楽も、gleeの放送で知るというくらい疎いので、このプロモでかかる曲が何かわかりませんが、
なんか、素直に再開を待てそうな気がする。

サムの髪型が変わるのはまだ先だし。
そもそも放送まであと10日くらいあるから、

…長いなー。

++++++
今日のダレンは、ベガスにいるの…か…??
Rock of Agesを観たらしい。
結局、トムクルーズの映画版も観ていないなあ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/779-4346be95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

