Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/780-c3868988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この週末

私は風邪でダウンしていましたけど、
22日は
アメリカでは、One Night Onlyというイベントがあったり、
Young Storytellers Foundation主催(?)の「the Glee biggest show」があったり、
なかなか楽しい週末だったみたいです。
One Night Onlyは、ノーチェックですけど、アレックスとメリッサとブレイクが出演したみたいですね。
Glee biggest showの方は、ディアナとハリーシャムとダレンとドットマリーとカート(いまだに聞きとれんのですけどCurtはカートでいいのかな)が出てました。
あと、ベッカとアシュリーもいましたね!
一部しか見ていないんですけど、とても面白そうでした。
ダレンのタキシードペンギンとか、見たかったなあ。
どんな話だったのでしょう。

ダレンは去年も参加してました。
ケビンと、校長とブロディ役のひともいました。
ダレンのビートルズネタが(ネタじゃなくてちゃんと本に書かれているんでしょうけど)とても印象的でした。

小さい子たちの作ったお話だからと甘く考えてちゃいけないなあ、と思いますね。
たぶん。(役者がいいからか:笑)面白かったですもん。
全部見て見たかったなあ。
活字だと、確実に私はわからないところだらけだと思うし。
かと言って、劇にされてもわからないものはわからないのだけれど(爆)

アシュリーって、やっぱりパワフルだなあーと思いました!

その後、ダレンは、自分のバースデーパーティを開いたとか。
その時の写真をちらほらと見かけましたが、
自分も演奏して歌って、「自分のため」というより、みんなと一緒に楽しんでる感じがしました。
ものすごく楽しそう!
私も参加したいーとか思いましたマジで。
そういうところがいいですよね、彼。

しかし、ほんとに元気なやっちゃなーと思います。
一方で、サービスしすぎだよーとも。
本人が楽しんでるんならいいんだけどね!
もう、いい人過ぎて。

(イタタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/780-c3868988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。