Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/781-dbe60986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ放送再開しますglee season5 ep.9

今日はUSのiTunesストアーで、ep.9の曲が発売になっていました。
洋楽に疎い私ですので、
CMで流れていた曲が、サラ・バレリスという人の"Brave"という曲というのを知りました。
サラ・バレリスと言えば、S4-ep.12ハダカの回のLove Songもそうでした。
とりあえず、Braveという曲は、前向きになれそうな感じですね。
あと、この回では、ケリー・クラークソンの"Breakaway"が印象に残りました。
歌詞はよく調べていないのですが、泣きそうになりました。ううう…。

サンタナがレイチェルの十八番の"Don't Rain on My Parade"を歌っていますが、レイチェルのと全然違っていて、面白いです。
もっと挑戦的な感じがしました。
派手だし(笑)
どういうシュチュエーションで歌うのですか?
オーディションとか?
何役でしょうか。

歌の印象は実際に見た後はまた違う感想を持つので、本編を見るのが楽しみです。

これからしばらくまた毎週こんな感じで、
忙しくなるんですよね。

でも、私の場合は、動眼神経(?)使いすぎだそうで、ちょっとひかえた方がいいらしいです。
私ももうそんなに若くないんだし…チーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/781-dbe60986
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

