Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/786-f11ab5a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニューヨーク・ロケ2


今日はどうも劇場で、ミュージカル「ファニー・ガール」の撮影みたいです。

ニューヨーク大学に始まり、タイムズスクエア、ワシントンスクエアパーク、グランドセントラル駅、そしてST.ジェームズ劇場(?)。
日曜日だけど、あー撮影してるんですね。
大変だなあ。


私は知らなかったんですが、
サム役、コードがあげたVineのせいで、日本では「gleeの出演者逮捕か」ってニュースがあったんですか?
うふふ、コードのジョークなんですよねー。
逮捕されてんのに、Vineにあげないですよねー普通。
その向こうでは普通に監督とかダレンとかも映ってたし。

っていうか、ニュースとして記事書く人は、そういう下調べとかしないのかな?
で、私がそのニュースを知ったのは16日の21時頃だったから、いい加減に訂正しとかなきゃいかんだろう、と思いますね。
msnの画面だったけど、何ニュースだったんだろうか。
ちゃんと訂正なっていたらいいんですけど。

さて、そんなこんなで、
ジェナは、今日はスキーに。(スノボかしら?)


と思ってたら、
わお!
日本のことが、Twitterでトレンドに!

すごい!
ほんと、リアさん、ワールドツアーでも何でもいいから日本に来てほしいなー。

私はTwitterもやってないからこれには参加できないけど、みなさんやりましたね!(誰に言ってる

リアさんからの反応あると嬉しいですね!

ただいま0:10。
私は寝まーす。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/786-f11ab5a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

