Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/789-7f19dd5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season5 ep.13"New Directions"

ざっと見ましたが。
最後みんなで歌った""Don't Stop Believin'"でじーんときたのが辛抱ならんくて…。
音楽室も、高校も、これで見納めかーとか思うと、なんとも寂しいなあ。

見ている時は、いろいろ思っていたけど、見終わったらもう、わからなくなっちゃった。
いっぱい笑えるところもあったけど、後半は、もう、最終回か?っていう感じで見てしまいました。
フィンも出てきて、ほんといろんな思いで詰まってるなーと思いました。


こういう中でも、ティナはほんといい味出すなーと思いました。
入れ替わりもそうだったけど、今回はサムの持っていたトロフィーにぶつけ気絶中に見た妄想(笑)。
こういうの、Gleeらしいなあ、と思いました。
ふふふ。

昨日、ep12、ep13の音源のCDをダウンロードしたんですが、なぜか、ホリー先生の"Party All the Time"が前奏までで切れちゃってて、聴けてないからか、ぜんぜん印象に残っていないんですけど…。
これからがんばって聴きます。
本編では、あわあわが上から降ってきて、なんか楽しそうだった?

また後でもう一回見る。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/789-7f19dd5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

