Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/79-a1e52bb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

助務。

日本時間で10月18日はもうすぐ終わってしまいますが、
そういえば、ザックエフロンの誕生日です。
おめでとう!20歳!
若いね。イェイ!
(意味不明)

何でこんなこと思い出したかというと、
ちょっとうっかり、昼休憩時間に、携帯にダウンロードした、「ヘアスプレー」で来日した時の、めざましテレビの映像を見てしまったからです。
やっぱり、ウインクをリクエストした軽部さんはえらいと思う。
仕事がんばろーと思ったもん…。

さて、明日は出張所に出張で、情報を入力したり、してきます。
こういうことは初めてで、明日行く、出張所自体、どこにあるのかわからないようなことなので、大変不安です。

それとからめて、いよいよ、本店で必要なくなったか?!私。
いよいよ転勤か?と思う今日この頃。
いつでも、来い!

とりあえず、久々のこじんまりした営業所なので、楽しみです。
(ふたを開けたら超忙しかった!なんていうのはさすがに嫌ですが…)
といいつつ、入力ミスとかで迷惑かけないようにしなきゃ。

明日を乗り越えれば、月・火曜日は有休だから。頑張る☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/79-a1e52bb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

