Entries

だから好きなんだな、見ちゃうんだなー

ep.13から書いていなかったけど、
あの後、舞台はNYに移りました。
寂しいけど、わくわくの巣立ちがあって、
NYでは早速お互いの関係の進展があって。

アーティーがNYCは「スピードが速い」って、怖く思うのもわかります。
私も、ただ名古屋なだけなのに、やたら疲れるのも、
普段、のんびりしすぎているからなんだろうと思います。
田舎から出るって、ちょっとは大事な事かも。

それでも、仲間や友達がいたら、若干和らぎますよね。
アーティも、NYで活躍してくれるとうれしいです。

ep.15は、バッシングの話でした。
BASHって、「パーティとかのどんちゃん騒ぎ」とかいう意味もあるらしいけど、
その反面、その、バッシングの意味もあるらしいので、
なんだか、紙一重っていうか。

しかし、カートが無事でよかった。
冒頭の、メモリアルされてた(?)彼も、話の終わりには歩けるように回復したっていうことで、よかったです。
いろんな人種のいるアメリカの大都市でさえ、そうなんですね。
人の気持ちって、なかなか変わるのは難しいんでしょう。
けれど、行動を起こさないと変わってもいかないとも思います。
そういう意味でgleeって、とっても貢献していると思います。
少しづつですが、変わってきているんじゃないかな。

とはいえ、あそこでカートが一人で立ち向かったのは、ほんと心配しました。
彼はそういう人なんだけれども。

メルセデスとサムの関係。
人種に関わらず、すてきな恋愛ができるといいなあと思います。

それにしても、前回の、おばあちゃんの声真似と言い、サムって、いろんなことができるんですね。
クリスタッカーの声真似って、ほんとに彼がしているのかな?

この週末は、コーチェラ(芸術音楽フェスティバル?)があったみたいで、
楽しそうにプライベートを満喫しているみんなの画像がみられました。
ラコステのあのワニ(?)の写真は、コリーを思い出してしまったけど…。
マークもリアも、ディアナも、ジェナも、コードも。ケビンも行ってたんだっけか。
特に今回はディアナの写真をよく見かけました。
すごく楽しそう!
しかも、おしゃれさんだなーとも思います。
あのポンチョがほしい。

いいなあ、一度野外音楽フェスに行ってみたいなあ、と思いました。

今回も一応ダレンも行っていたみたいだけど、あんまり画像は見てないですね。
すぐ帰っちゃったのかな?

gleeの話。
明日の放送見ながら、ライアンと、リアとダレン(とコードもだっけ?)でライブTwitter大会するみたいですね。
私はTwitterやっていないからできない(し、仕事もあるしね)けどね。

いよいよレイチェルのブロードウェイデビューが近付いてきました。(次週ですけど)
ああ、ドキドキ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/794-3ac2dd64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ