Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/796-93fd6095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

glee season5 ep.16 Tested

あのセーラースタイル(?)でのミュージカルナンバーはありませんでした。(ちょっとがっかり)

性病検査(?)を受けようという宣伝風映像だったみたいです。

私としては、前回ep.15のBash-EPが好みすぎて、今回のTested-EPを聴くのがあんまり進まないんだけど…。
80年代の感じは私に合わないのかな…?

この回の印象は、ブレインの食べっぷりとサムの誠実さと、カートは気がついたらものすごい大人になってたことと、
メルセデスがかわいい(きれい)ということです。
(アーティごめん)

ブレインの、というか、ダレンのモグモグしているところはわりに好きな方なんですが、
ブレインが詰め込んでるところは、なんか、ちょっと違うかなー。
がんばってるって感じ?
で、あのお腹も笑っちゃった。
あーあー。って。(私自身は…人のこと言えないくせに)
ズボンが破れるってすごいな。
そりゃショックやわー。

最初は大都会に来た環境の変化と食の違い、それがいつしかどんどんかっこよくなっていくカートと自分の差に対するストレス食い…。

思えば、ブレインが浮気をしたのは、カートにかまってもらえなくて寂しかったからなのかなーとも思うし、
そもそも学生時代もカートがほかの男の子と楽しそうにチャットをしてただけで、とても不機嫌(?怒ってた?)になったこともあり、
ブレインは、カートにぞっこんなのに、
なんでそうなるのかなーと思っちゃった。
カートの言うように、そういうときこそ正直に言うようにしましょうね。

(あんなにお腹出てても、
最後仲直りのハグの時の涙は可愛らしかったです。)

一方でカートはほんとに強くかっこよくなりました。
二人はブレインが「守ってあげる」感で出会ったけれど、
結局カートは何事にも逃げずにたたかってきたからか、本当にたくましいと思います。
ブレインは、途中で逃げ出して、それにちょっと後悔しているみたいなことをいっていたから、
本当だったら、実は最初からお互いにないものを持っている存在としてひかれていったんじゃないかとも思うんですけど…。
ブレインは気がついていなかったのかな。

最終的に、ずっと好きだよって言ってもらえたからほんとよかった。
今度またカートを怒らすと(がっかりさせると)本当に別れちゃうかもしれないなあ。
カートはきっと大丈夫だろうけど、ブレインはどうなっちゃうのかねえ…(汗)

本当に今度こそ二人で一緒に暮らしていけますように。

サムもじっくり話し合って、
「sexなしでも生きていけるけど、君なしでは生きていけない」ってことになって、
メルセデスを待つことになりました。
昔付き合っていたクインもそういう感じだっただろうから、
だいぶ優しい子でしょうね。

楽しいし(たぶん)、正直だし、たぶん誠実だし、いい人だし、友達思いだし、
苦労人だし、子供好きだし、
きっといい旦那さんになるんじゃないかな
あ、収入面でちょっと心配か。

サムがアーティのこと「サイテー」ていってた気がするけど、
まあ、そりゃそうやなー。
ホリー先生の授業はちゃんと覚えてるかなー、って感じ。
せっかくスッゴいかわいい彼女ができそうだったのに。
あのこ、かわいかったなあ。

でも、早くわかって治療ができてよかったよ。

今回はまあ、青少年の教育向けエピソードって感じでした。
こういう回があるのもgleeらしいな。

次回は、opening night。
少し前にブロードウェイのいろんなミュージカルがopenしたみたいです。
華やかな日なんだろうなあ。
一方で、案外プレッシャーに弱いレイチェルは無事に初舞台を踏めるのでしょうか。
楽しみです。


そういえば昨日かな、season5の最終回のレコーディングが終わったとリアがツイートしていたらしいです。
もうそんな時期かー。寂しいなあ(早くも)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/796-93fd6095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

