Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/797-25114ad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A Great Big WorldのAlready Homeのビデオ



Gleeでも2曲紹介された、"A Great Big World"のビデオが公開されました。
A Great Big Wourld - Already Home (クリックするとYouTubeが開きます)

ダレンが出演してます。
「近所にいそうな青年」なところも好きなところです。
勝手に親近感抱いてますんで。(笑
ブレインなダレンもいいですが。
このビデオ、すごくいいなあと思いました。










season4で、 この人たちのThis Is the New Yearを見て聞いて、その時アルバムダウンロードして以来、ちょいちょい聞いています。
This is A New Year(クリックするとYouTubeが開きます)

ピアノと声の感じがベンフォールズに似てるかなーと最初は思ったんですが、もっと軽くした感じ?でも、好きな感じですー。
歌詞の感じはベンのとはまたちょっと違った感じ、かな?

Gleeでは、ほかにRockstarもカバーされてました。
Rockstar(ウォルマート・サウンドチェックバージョン)(クリックするとYouTubeが開きます)

Gleeではこうなってます 。
Full Performance of "Rockstar" from "New New York" (クリックするとYouTubeが開きます)

最初は「そのまんまじゃん」ちょっとビックリしましたが、そのうちいい具合にアレンジされてるんだよなあと思えてきました。
Gleeのアレンジャーなのか、アダムなのか、クリスなのか。
(この歌だけでなく、ほかの歌もほんとうまいと思います。)

この人たちの楽曲はなんとなく聞きやすいと思うので、もっと日本でもCMにでも使われるといいのになー、と思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/797-25114ad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

